カテゴリ移行

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・ユーザータグ化
高校等 GFDM 中学 食レポ2896 麻雀録 パチスロ キーマニとバトン

Music game's trip  > Trip point

Please show my teardrops to my love

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
P1003109.jpg Mr.moon 130万4823点キタ!

P1003112.jpg
クラパ3REALを2曲目に選べる腕前になってきました。
ぴゅーん!
昔の、激しいクラシック曲を演奏すると、狂気を感じます。

エリーゼのためにREALは最初の殺しが無理w
ほぼピアノの右手まんまだけどソフランあるし。DPは論外。

穴彼に挑んだら速攻で死んだww
キーマニの本気だね。(当時の1000ノーツ超えは現在の10000ノーツに相当する。)

2001年の譜面だけど、未だにフルコン動画は出回って無いっ!
(そもそもキーマニの動画自体ry)
…フルコン達成者自体は居ると思う。充分人外レベル。

100secREAL SPなら(両手で)途中閉店せずに終えた事もあるけど
カレッサは途中閉店確実w AUTOさんかもーん!

ポケモン好きさんへのバトン

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
スピンより回ってきました。
バトンって久しぶり。

テケテケテケテン テケテケテン テンテン♪

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
P1002286.jpg DEAR ry real A
P1002281.jpg Shining Dream 更新
P1002283.jpg PInk Rose コンボそこそこ
P1002288.jpg P1002293.jpg
メンテA+、音量もそこそこ良い。位置変更トラタワGJ!

Qのためのアナタ。

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
P1002668.jpg 100秒REAL 途中終了せずw

P1002675.jpg Frozen Ray REAL更新
http://www.youtube.com/watch?v=yx32XDYYGKg
フローレイこそキーマニにピッタリのTAKA曲。

P1002676.jpg QのためのソナタREAL クリア!
Qさま!(違う)

煌くデン! デ・デン! タッターラ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
↑歌詞覚える気ない人w
テレリラテレリラ地帯も楽しいけど。クラパ3には適わない
P1001560.jpg Shining Dream (SP REAL) 1061k
名曲。移植カモン!

カレッサやったら落ちたよ!(途中終了ww)
キーマニ3rdはゲージ残量が10%以下になると
ゲージ減少量が10分の1になる(らしい)のにそれでも落ちたよwp

きらめく

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
れっつ!トライ。
前回の事もあってポイントカードを使用しに、
ついでにこの間は出来なかったキーマニをチェック&プレイ。

音ゲーフロアにて
IIDX IIDX IIDX KM みたいな感じで並んでいたw
100円、メンテかなり良い。音は旧店舗の頃よりは聞き取りやすくなったかも。
全体的に広くなったから、スペースに余裕が出来た?
(待ち人用の椅子も多し。キーマニに並ぶ事があるのでしょうか
P1001282.jpg ヘッドホンも完備!w

Shining Dream まっさらlong ver DEAR MY FRIENDをプレイ。
JASRACの者ですが歌詞表示(ry)
シャイニングドリーム部分殺しがひどいw
Mr.moonと同様、キーマニらしいツンデレ譜面。(サビはスカスカ)
DMFでSSランク出たw Great play.
都内に行ける方は是非!キーマニを体験してみてはいかがかな。

Shiritori

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
1057016761_248.jpg
しりとり SP REALフルコン

朝⇒サンドイッチ⇒地図⇒ズル休み⇒
みちくさ⇒淋しい⇒癒す⇒すべりだい⇒意地悪⇒流転。

雨上がり⇒リズム⇒向かい風⇒絶景⇒
今⇒まばゆい⇒急ぎ足⇒幸せ⇒背中⇒風まかせ⇒晴天。

100秒

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
基本、SP・REAL譜面
IMG_8579_20081109212017.jpg IMG_8465.jpg 
Dear My Friend A 1104111
Klungkung 1655(ガムラン)クリア


IMG_8446.jpg IMG_8452.jpg
Frozen Ray クリア
Pink Rose ANOTHER  B 1187898

IMG_8455.jpg Mr.Moon 1225500
前半耐えれば、後の同時押しは回復地帯。レベルの割に楽しい譜面。SPならw

IMG_8463.jpg The Least 100sec Dコンボゲージオワタw(当然FAILED)

since 2000.2 ----->???

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
キーボードマニアの汎用ムービーはどこか何かを予期させる感が・・・

kmadsgodjgorjwig3512.jpg
どこまでつづくっかな


Keyboardmania II 全曲鑑賞 part11
未来よ。

進化中

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
トラタワ
IMG_6667.jpg まっさら longでランクSS 精度高いw
遊ステ
IMG_6426.jpg CLASSIC PARTY 3 SP REAL クリア ゲージ73%
クラパ3クリアしちゃっちゃうぇwwうはおkw

キーボードマニア記録仮まとめ
エリア数:2
発見店舗数:6
プレイ筐体数:6
本厚木、みなとみらい、藤沢、秋葉原、二俣川、町田(逝去)

キーボードマニアの愛されてる度

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
代休だー。でも珍しくカラオケのお誘いを断って
休んだり買い物したり何か作ったりw

KEYBOARDMANIA 通称キーマニはやっぱり愛されていると思う。

例えて言うならば
今からファイナルファンタジーIX(FFIX)買いにいくわ!とか
マリオパーティ3とか幻想水滸外伝とかゼルダの伝説ムジュラの仮面とか
そういう年代、そんなレベルの昔のゲームなのに(FF9は名作)

今でも、日本の首都ど真ん中の東京の電気街のビル内や
横浜とかの都市圏、そして田舎のほうにまでAC筐体が設置してある

これはちょっとした恐怖ですよ むしろ感激ですよ

一般的には流行らなかったながらも、密かに生き残ってるKM筐体。
どんなに時間が経っても、曲は色褪せない

今のところだけど、
フリープレイのYou遊ステーションで一見さんやカップルが弾いてるのを見た以外は
ACキーマニをプレイしている人を見た事無いんだよね(´・ω・`)にょろーん
jubeatは混んでたよ
だから各地で筐体を見つけてもすぐプレイできる。
周りの200円のギタドラがどんなに混んでても、キーマニはもはやモニュメント
並ぶどころか待った事無い

一部の人に愛されている以外は、取っ付き難いんだろうね~
見た目より難しいぜ! 

そんな中で、たぶん殆ど収益にはなってないだろうに
今でもキーマニを設置している各店舗の皆さんには感謝です。
キーマニがある限り、私が行きます。(←
だから今後もよろしくですw

愛だよ!!
IMG_6408.jpg しりとり SP REAL 1203412
MISS2 フルコンも見えてきた 確実に成長中w

ハッチ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
IMG_6212.jpg 8H 更新 レア曲ニヤリ

IMG_6325.jpg 遊ステのキーマニ3のシリアル
974104830

IMG_6225.jpg 伊勢原ボウルのポプ8
B303019302

奇跡体験

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
50円のキーマニをやろうとしたら・・・

50円玉が詰まった!
色々やっても戻ってこない。
仕方が無いので下のフロアまで行って店員さんを呼んできて
djp「あのーお金が詰まったんですが」店員「はいどちらでしょうか」とか何とか

1階上がって
「あ、これですね」

・・・キーマニの筐体内部開放ッ初公開(きゃっつ恥ずかしい…><ww

まあ普通に直してくれた。凄い手際良い。
50円は帰ってきた。
店員は少し笑顔で少し寂しそうだった気がした

イスをちゃんと配置して
『どうぞ』




そこには1クレジット入ったキーマニ3rd。

くださった…あなたが神か。
KMで1クレサービスを受けるとは…感動感謝
夢にも思ってなかった(本当にねw)


ただのサービスではない。
今は日本全国探しても70台くらいしかないであろう
現役のキーマニの1クレサービス
である。奇跡。

イイハナシダナー(事実) 店員さんありがとう 達者でな
貴方とは良い酒が飲めそうだ。 (将来

サビは全繋ぎな小指の人
IMG_5171.jpg Aランク
Pink Rose SP ANOTHER 1181167

キーマニとバトン

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
キーボードマニア(KM)とバトンって全く関係ないような…
ともかくカテゴリ再編。
要はマイナーで地味なカテゴr?

椅子があるキーマニってのも珍しい。
座ってやるのも案外良いもの。スワ!
IMG_4559.jpg ハゲハゲ
紙の劣化度が年代を感じさせる
隠し譜面(アナザー譜面)って当時は一大事だったのかなw

キーマニはスピーカーいっぱいで結構スペックいいんだぜ!
鍵盤も押す所もノートもいっぱいだけどな

IMG_4563.jpg 3曲348万点
1曲辺り116万
でもKMって1億桁(9桁)まで入るんだ
IMG_4565.jpg 500万点すらいってないけど ランキング
IMG_4555.jpg まっさら long ver. SP REAL Aランク
121万7138点
見る見る上達していくね!凄い! ゆっくり成長していってね
ライバルどころかキーマニストすら絶滅危惧種だけどw

IMG_4569.jpg The Least 100sec SP REAL
ごめんなさいキーマニの本気を甘く見てくぁwせdrftgyふじこlp;@2回目
↑コンボゲージの切れ方が激しい事にw カオス
DP(1人用ダブルプレイモード)だともっと偉いことに→No.1398

FREEモード選択で2曲保証だから特攻できる。(キーマニは優しいね)

何この神環境 50円

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
やあぼくたっしゅ!
と言うのは嘘で私はDJ papkです。

前々からこのブログにはお邪魔しています。
東京ドーム傍に名前も残っていると思う。
http://blog-imgs-27.fc2.com/p/a/p/papukiman/IMG_4012.jpg

パプキマンとは兄弟と言うか友達と言うか、とりあえず知り合いな関係だ。
かなり親しい。
(リンク)DJ papkの部屋(djpの部屋)もよろしく。

さて今日は『キーマニストここにあり』
IMG_4535.jpg 楽園EDENKM350円
IMG_4535kmrbl.jpg Blessing
Blessing SP REAL(レベル1)
FULL COMBO 125万0871点

PERFECT PLAY! (REAL譜面フルコン時の音声)
左手は添えるだけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4226447

はじめてキーマニのREAL譜面繋いだ。 ☆1とは言え切れるよ
それが丁度動画撮影中とか感動。泣いた。

"孤高"の冥王星

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
再生数500以下の神作 (シリーズ?)



これ聴きながら目を瞑ると、宇宙とか冥とか不思議と神秘的で切ない・・・
キーマニに入れていいね。アレンジ冥ピアノソロ。

そういえば、目を瞑るの「瞑」にも冥が入ってるな。 瞑想。

題名なし。

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
パプキマソってパプキマンの事だよね!?
ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定 
よし分かった。中略な事情なので、PCで1文字ずつやってみる!
『ストライク』→ 巣 と ら 伊 九
特に変哲も無いw

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
懐かしい。(時が過ぎるのは案外はやい~。)
えーとどっちがどちら様だったかな(( とかね。
最近会ってないけど、和やかで楽しそうな人だと思います。
たまに何かあったら
メールとかtanaka257%yahoo.co.jp(%を@に変更)してくれるといいなw。

Ⅴ.次に回す大好きな5人
多くのマイミクさんとは関係無い繋がりなので止めます停止。

FC2ブログ ニコニコ外部プレイヤー対応

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
FC2ブログがニコニコ動画外部プレイヤーに対応したらしいのでテスト。
AUTOさん頼む!↓

再欲、そして人はまたアルケ続ける

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
img20080415203924.jpg キーマニ譜面は遊びじゃない(
Mighty Guyが来たって事で既に神作な雰囲気な16パーティ。
ここで再び願いをかけるとすると。
apxnbck01krss01.jpg αρχη(アルケー)移植熱望。
(↑クリックで公式曲紹介へ)
この曲のおかげで、DMを続けてこれた。
曲もクリップも、動物ー自然ーな素敵なイメージ。でも哲学的。
ポップンの譜面にしてもこれはこれは面白いと思う。音満載。