カテゴリ移行

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・ユーザータグ化
高校等 GFDM 中学
食レポ2896 麻雀録 キーマニとバトン

高校等 GFDM 中学 食レポ2896 麻雀録 パチスロ キーマニとバトン

Music game's trip  > Trip point

3倍アイスクリーム

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ツイン初代
朝一AT突入ウマー
演出は赤黄服からのベル ランプおk。
8Fで123day流れてて吹いたw有線?店内BGM?
P1002267.jpg
AT5連(ww
AT中青7
ついに歌付きBIG!レッツゴーフィバターイム
P1002274.jpg
ベルでATゲット
そして赤7 またも歌付き。
あべにゅうぷろじぇくととノリノリズム
ボーナス後さらにAT1
P1002275.jpg
P1002278.jpg
・6/07
トータルB2R0
投資 100円
○○G AT5
○○○G 青7 AT1
○○○G 赤7 AT1

ドリスタ
○○○G 青7

本来こういう風にまとめるべきなんだけど
トラタワは回転数出ないwww困るww

P1002659.jpg P1002663.jpg
ミントボーナス→SMT→赤7、2回。 出目が綺麗。

ドリスタ 着信あり?歌詞

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ドリスタ ミントの○○イン以下略
2ラウンド目!

IMG_1955.jpg 最近のスロットって子供向けアニメみたいだろ?
※当然、ゲーセンです。
本物のお店だときっと設定ベタピン(1濃厚)だし、お金儲けなんて考えちゃダメ。
演出を楽しんで、「遊ぶ」のが萌えスロなのだ。
とは言え、勝たなきゃ誰かの養分っ。

よく朝鮮玉入れとか朝鮮式絵合わせなんて言われるけど、
あれはパチンコ店で打つから、そうなるんだと思う。
パチスロ台を作ってるのは、
セガサミーとかコナミ(KPE)やバンダイナムコ等の日本のメーカーだし、
ゲーセンで遊ぶだけなら利益もそれらの会社やラウンドワン他にしかいかないんじゃ?

特に5号機はメダルの増減もまったりな台が多いし(RTで演出見ながら長く遊べる)
タイアップ機も多くてゲーセン向きだと思うな~
ゲーセン店員の人見てたら5号機をどんどん入れてやって下さい(ww

それはさておき、ロリスタ
じゃなくてドリスタ
は演出と出目がなんとも絶妙です。
IMG_1935.jpg チェリ重複の青7 ラララ~ルルル~(BGM:着信あり?)

なにげに今 いい感じ?

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
OLIO
IMG_1682.jpg 3BET 168枚
ダブルアップしないチキンですw

IMG_1683.jpg 3BET 198枚
ベルがおいしい。
中央ジョーカーのボーナスが×2だとこれ位かねー。

全台設定5・6のスロイベント
カイジやリオデカは判別が容易。

・BR数回。出目で設定5ほぼ確定。
なかなかリオチャンス入らないなーと思ったら
チェリー後いきなりリオチャンス突入。ここから大連荘!
IMG_1686.jpg リオデカーニバル 投げキッス
キスのカットインは残りRC4連以上確定!
悶絶演出ですw ゲーセンだがww
その後もしばらくウィンク等でRC連、数十Gで当たる当たるw
リオチャ~ンスなか!ひだり!みぎ!・・・
隣の初心者おばさんが「凄いね~」って
ま、4号機ですからね。

結果B8R6くらい。RC10連前後?
3000枚ゲット!レジも結構出たのが残念。
恐るべき設定5(波が荒れる)

ドリスタ初打ちでSMT!

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
IMG_1565.jpg またトラタワがやってくれましたw
9F=5号機 8F=4号機(ガメラHGVとか猛獣王有り。)

9Fで、パチスロ 「ドリスタ -ミントのヒロイン救出大作戦-」を打ってみた。
ネットの5号機。ドリスタとはThe Dream All Starsの略。
攻略はこの辺へ。

・ハット成立後1G(ミントチャンス)は
順押しで左リールに2連青7を目押しする。(必須!)

通常時は中押しドリスタ図柄狙い。
基本、中央に止まった図柄が成立。(リプ時はハズレか1枚役もアリ、
ハット時は左右の順で止める。
15枚役非成立で単独15枚役=多発すると設定7以外
IMG_1600.jpg 中左右。
メットとチェリー(チェメ)は左に赤7狙い。
メットテンパイで右にドリスタ図柄上段(早めに。)

中中ドリスタは左に青7、右に赤7(1枚役)

~感想~
リール始動音がうるさいw「バーンッ!!」ってww

液晶大きいしハイクオリティだねー。ハイスペックかどうかは知らんw
リオシリーズからのミントが主役の萌えスロ、2007年の機種。
基本小役が15枚だからメダル持ちはかなり荒れる(悪いwww)
チェメ1枚役からは勝負演出へ発展しやすい。ステージもよく変わって演出は面白い。

ハット→次G青7頭の15枚役とか惜しいw
小役落ち次第だが、ボーナスは軽め。
IMG_1588.jpg 全員集合ボーナス?
IMG_1592.jpg ミントボーナスでした。
(CT扱いのボーナス。純増約100枚。)

癖になる演出wその後、
IMG_1598.jpg 救出成功!
またミントボーナス。

通常時に戻ってから
IMG_1603.jpg SUPER MINT TIME
初打ちでスーパーミントタイムチェキ。
運が良いと言うか、ミントにメロメロと言うか(ry
ART・天井150G。15枚役を完全にナビ。 リプレイ確率もアップ。
その割にはハズレも多く、微増程度に感じたw(減るARTw)
150G完走。たぶん設定3か5かな。ミントに愛を。
ART中にまたハット→青7の1枚役引いたw引きドンマイ。

あと一歩な天使

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ツインエンジェル
IMG_1578.jpg トリテンハズレ 赤7
IMG_1583.jpg 演出矛盾のAT突入ベル!

IMG_1637.jpg IMG_1645.jpg IMG_1659.jpg
て・・ベル 確定!
遥よく出ますね。
11月20日
IMG_1650.jpg IMG_1657.jpg IMG_1667.jpg
エンドカードとか。
CZ中黄色ブルマ駆け抜け演出→AT突入ベル確定?→ハズレ!キタw
次Gリプレイ→チャンスゾーン終わらず!ww
次Gベル、次Gダブテン外れ「ずっと前から…好きでした」(確定演出)
歌付きBIG来たかと思ったら単独変態(REG)でしたああwww
踊りと曲が良いから許すが・・・歌付き・・・残念w

~トータル B5R1~
赤7 4回(AT1・1・1・C)
青7 1回(AT0)
チャンス中REG 1回
・マジハロ1クレ レジ1ボカーンのみ。

中中亀

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ガメラHGV
P1001758.jpg 逆ハサミでギロン否定目

P1001764.jpg BIG中ギロン って!
>BIG中の小役確率
ジャックイン : 1/5.6
ギャオス : 1/1.3
チェリー : 1/9.8
ギロン : 1/992.9
ハズレ : 1/65536
ただの15枚小役とは言え、プレミアに値する約千分の一を引くとはww

その後、茶目連続でM2の予感っ・・・!
P1001772.jpg 中押しチ7チの最も美しい一確目
真赤なあああ誓いいいいい

P1001778.jpg P1001789.jpg
その後も連チャンは続き、トータルB3R1。
P1001800.jpg 1800枚ゲットー
以上ゲーセン4号機w

トリビー 快盗天使ツインエンジェル

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・攻略と言うかゲーセン用の簡単な目押し説明
・NumLock切でEndが有効になる
ファイル間のカーソル末尾移動とか
---
さて、初代ツインは「豊富な演出」や「独特なキャラ設定」の割りに
出目はシンプルで分かりやすく、目押し難易度も低めです。

コイン持ちもかなり良い機種なので、ゲセンにも最適の5号機だと思うw
50枚で大体45~48G回せる。)

基本情報はリンク先へ
リール配列・小役一覧 他

小役をこぼさないDDTが目的
(ゲーセンでプレイする場合の目押し)なので
中押しで黒BAR(変態)狙い。上下カバンなので楽。
予告音無し時は中押しフリーでも良さそうかな。(稀に演出無しで特殊小役もあり)

要は中中黒たった3文字で目押しのポイント終わり(

※出目1
P100160zz0.jpg 通常目。
左フリー押しで
1、ベル左上→ほぼハズレ確定(通常出目)ボヌヌも否定。
演出すっ飛ばし可。
2,ダブル(トリプル)テンパイ→リプかベル確定。外れたらボーナス確定。

※出目2
P1001600.jpg 中中変態停止
左リールに赤7を中段~下段狙い。
チェリー成立時は引き込み制御ですべってきて揃います。
カバンの時は・・・↓
P1001602.jpg 左赤7枠下停止
ほぼカバン確定なので、右は「黒BAR」を目安に止めましょう。
ボーナス図柄のすぐ上下なので揃え易い(見やすい)です。

※出目3
中中カバン→同じく左赤7・右黒狙い、ほぼカバン成立。

前Gが通常目で
中中黒→目押しして小役否定の場合は、単独ボーナス濃厚ですかな。

※左リールは黒狙いの方が効率良いけど、
基本的にゲーセンスロの場合は成立Gで揃えなくて良いからね(←
※本物についての目押し講座ではありませんw

眩しすぎて やっぱり好きでした!!(>_<)

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
歌詞に「顔文字」が入っている曲って
大抵カオスな曲だよね。一昔前じゃ考えられない。

・小田原の某デパートへ
P1001623.jpg クルミオレンジ
いたって普通のパン屋なのですが
この時期だと思わず反応してしまいますね。
(葉月クルミ)
まー、りんご(の人)よりは赤ずきん(の人)派なので
いやむしろいばら姫派。
(何を言ってるんだろうね全くw)

・昨日寄り道でトラタワへ行ったのはキーマニ目的(←3クレ)
…だけでは無いのですw パチスロコーナーにも行きましたよ。

天使がその 優しい瞳 まばたきする前に
全部まとめて 頂いちゃうからね!(>_<)イェイ☆

 エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪(゚∀゚)ノ キュンキュン
 キミのハートを盗めるのかな?
 抱きしめられたら(゚∀゚)ノ ハイハイ!
 このまま奪われちゃうよ

ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと

・何かもうあのハピマテが普通の曲に思えてきた。
歌詞もリズムも比較的普通だよねハッピーマテリアルww

・出目次第で、演出に期待できるかどうか分かっちゃうんだよね!w↓

金箱GET

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・スピンフィーバー初プレイ。
ボールのアクションが面白いwww
なるほどジャスコにも設置される。

ちょっと前までのスロまとめ
ゲースロは設定6(
・(初代)マジカルハロウィン
P1001155.jpg P1001150.jpg
金宝箱(レア)
KPEとは愛称抜群。
P1001135.jpg P1001142.jpg P1001171.jpg
銀宝箱 573,1111他。マジハロ最高。
流石設定6確定。

ガメラHGV
M2の予感、チャンス目からバトル続発。
そして、
P1001446.jpg 1パン初体験!
まさかシフト持ち越し機種でJAC IN1回のみとはw
吉宗なら1G連2回でしたね(

JOKER

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ホーム?のアラビアンクリスタルがオフラインになっていました。
QMAとか他のe-AMUは大丈夫そうなのに。
土日は家族連れとか結構やってて混んでるのにw
まあゲーム性に大きな影響は無い(MAPカード位)

・今日のアラクリは?
DXクリスタルMAPキター!店員GJ。
日替わりなのか何なのか。(曜日別では無さそう)

ミニゲーム多発w カードからもミニゲーム。
どっちのお宝(1人プレイ)で192枚ゲット
これは上手くいけば稼げるミニゲームw
P1001399.jpg  ∑(´・ω・`).もっさり
ただし手前がちょっと大変な事にw

案外、自分で入れた所は
整地しなくても意外と奥に押し出せるようです。
お宝キャッチ77枚
砲丸でパフェ(これは簡単)
アラクリ版「ポップン」のミニゲームはまだやったこと無いです。
P1001400.jpg 29×8で232枚
300枚以下なのでダブルうpせず。
ブルークリスタルゲームで少しずつ稼ぐw

・結局DXクリゲには行かず。
・ノーマルリーチ発展無しで確変(5揃い)w
・そこそこ落ちるのでメダル微増
・長く遊べるのがいいね!またやりたい気持ちになる。
・何より3図柄のラサが(しつこいwww
IMG_0171_20090322231954.jpg
3BET533枚
※ジョーカー3つで一撃10万枚でしたね。

(153枚からHHHDとダブルアップ成功)
叩き過ぎ?ハーフダブルは安心して見られる
ギャンブルなのに臆病wwチキンwwww
まあ最後だけちょっとギャンブラーって所か。
(77)+76+76+304

285→687→最終319枚。預け。
IMG_0178_20090322231954.jpg 赤7
メダルが使えるスロットも少々。
リオデカーニバルでB3R2。リオチャンス無し。ショボーン
出目は面白い。

トラタワ ゲセンって高設定!?の巻

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
P1001310.jpg お茶犬ゲットー
ペットボトルが空けられるらしい。
P1000843.jpg 続き
・9ポイント=9クレジット券(450枚相当)

マジカルハロウィン(KPE)
怪盗天使ツインエンジェル(トリピー)
投資0円w

いちいちポイント使うたびに店員さん探しに行って呼んできて
筐体開けて・・・とやらなければならないw
景品とか現金と交換しちゃ駄目だもんねゲーセンのスロは。
さてそこそこ順調に…
P1001290.jpg P1001288.jpg
プレミアとか宝箱とか
P1001301.jpg 
860ゲーム
1807枚

ART(カボチャンス)で一撃必殺。
5号機ww自重www
たぶん設定5かな。

ボーナス カボチャンス ボーナス カボチャンス ボーナス
うわああああああとまらないよおおおおおおおおお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm421664 4分過ぎ

ラストはBIG連。
マジハロで結局9ポイント戻ってきたので
初代ツインエンジェルを初プレイ。
P1001305.jpg P1001308.jpg
赤7青7それぞれ揃って、
エンジェルタイム(ATと言う名のRT)も何回か体験。
フィーバータイムは聞けなかったからDJラオウのラジオで聞くか(
かなりの時間を掛けて無料プレイ終了。
良い子の皆はスロットはやめといたほうがいいぞw
(5号機は)当たると(RTが続くから)帰れなくなる。

リプレイ リプレイ リプレイ 9枚 リプレイ 9枚(ry)

Miracle Halloween マジハロ プレイ記

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
長いです。運の有効利用です。↓

【猛獣王】スロット黙示録【ガメラHGV】

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おっと、ナンバー2000だけど実際は違う。※総記事数3000は「2271記事」目。
通し番号1000の時はクゥ感想だったなぁ

パチスロと言うかギャンブルと言うと
ざわ・・・なあの漫画(賭博黙示録カイジ)を思い出す方も多いですが
実際はメダルゲームコーナー、ヨーカドー・ジャスコレベル(良くも悪くも)
店内BGM「ピカピカまっさいチュウ」だしw 空気読めすぎw

久しぶりにガメラHGV(亀たん)
ギロンは溢しやすいですwイリスもギャオスも強いですww
チャンス目そこそこからVSジャイガー
4G目相手攻撃から5G目復活。ガメラマーチ♪
亀敵亀敵亀復活。ズドーン!二連亀は素敵
IMG_5398.jpg BIG引きました!!
久しぶりのビジ!
大量獲得機と言っても亀さんは711枚固定じゃなくて技術介入有
IMG_5400.jpg 666枚 チェリーは出なかった
リプレイフラグ持ち越しが相変わらず早いこと。(パンクしないのは良いが)

その後M2連?の怪獣ルーレット当選→REG1回 で去る。

☆猛獣王では開始数G目にゴリラルーレット。
(逆押しで)なんか変な目が停止したなぁ…
チェリー溢しじゃこんな目出ない筈
→液晶の演出はリーチ発展→ダチョウ復活!
ゴリラ図柄の3揃いって事はサバチャンじゃなくてボヌヌ?だっけ

次G赤7狙ったら斜め→↓に揃って、開始早々のビッグ。
本来はサバンナチャンスと言うATが見所なんですけどねー

Aタイプでもストック機じゃないから
ボーナス引いたら即放出。前兆も何も無く確定目が出る。
この一発性は昔の機種ならでは

390枚くらい取って、その後は残念ながら何も無し。
時間もあまり無かったw
~~~
さてさてあれから一年経ちましたのコーナー
8月24日 ディーノパスケース一周年
8月25日 マイステ一周年

昨日のこと。

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
久しぶりにこのカテゴリ。
ふと諸事情で寄った某スーパーの4F(厚木サティ?)

太鼓9が100円?曲、その他の音ゲーは無し。
よくあるジャスコとかの一角のゲーセンみたいな感じ。
太鼓にマイバチ持った人が居て、鬼サーフサイド・サティをクリア。
で、その次に鬼十露盤2000ww 確かクリアしてました。超絶、異次元。

実際問題、太鼓の達人の2000シリーズの難易度はこんな感じ?
きたさいたま>>十露盤>ケチャ達人>タベルナ>よくでる>恋文>壁>ry…>さいたま  

まぁ作曲者と譜面作成者の2人は全部同じらしいけどね。(公式モールス信号発表w)
見てるだけでプレイはしてませんです。今年に入ってからマイバチ未使用。

で、亀HGVことガメラハイグレードビジョンktkr。ちょっと音小さめかな。
100円30クレ。投資0,4K目でリプ3連。wktk。
イリスたん光臨。先攻亀。
亀→敵→敵(耐える)→亀(倒す) の4G確定パターン!

で、二連亀狙ったら異様に遅かったのか7下段停止。
ハサミで右リール止めたら7右上停止。
で、そのまま中央7でBIG (非常に無駄の無い確定後1Gビジw)
久しぶりにBIG BONUSキタキタキター。快体験キター。A10神経(ry
JACゲーム中に亀たんが画面いっぱいに近寄ってきて
ドシドシくるのがもうこりゃたまらんハァハァ(
怪獣映画のデフォルメキャラに萌えてる人も珍しいんだろう。
変わり者?それでも居場所はあるのでぃす。モ~マンタイ。
で、持ち越しリプレイ成立後、フラグとか引きがまぁまぁ良かったのか
IMG_2423.jpg

681枚!(マイベスト~?)

消化中、ドラム缶とチャンス目もそれなりにあったけど
ブラフっぽいって言うかM2入ってない(ゾーン越した)のでヤメ終了。

2007年のゲーセンパチスロ記録
投資:400円
以上(たぶん続けない((

また会える日まで、ガメラとの思い出はより一層美化されていく。クルックゥー。

まとまってるようで、またまとまっていない(どうなっちゃったって(曲名)みたい。

ソイヤソイヤソイヤソイヤ!(前略?

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
どのカテゴリにすりゃいいのよって感じですが
↓別ページでドウゾ。

http://www.geocities.jp/papukiman12/0fetftitawe0ffo4.html


今日は何か絶妙な小雨(ナニソレ