カテゴリ移行

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・ユーザータグ化
高校等 GFDM 中学
食レポ2896 麻雀録 キーマニとバトン

高校等 GFDM 中学 食レポ2896 麻雀録 パチスロ キーマニとバトン

Music game's trip  > Trip point

どんなに高いタワーからも 見えない僕のふるさと

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
閉店したお店について
ビストロチカ(中井町/松田/足柄)
2014年8月頃までは営業していた。
Aランチ 1100魚
Bランチ 1675?肉 Cランチ2100
魚はホワイトソースで身もたっぷり。
肉はかなり良質な牛ヒレ、付け合わせも丁寧。
各サラダ・スープ・ライスかパン・デザート付なのでコスパも良い。
P1010001.jpg
★10を付けて良い味だった。閉店して残念。
店員さんも気さくで良い方。
地味に座席の背もたれの位置が気持ち良い。
01a82584734505c37af06bf56bb16be97b8d7bec80.jpg

過ぎたハロウィンの夜に、お菓子のパーティーを

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

山栄食品 うわさのタネ(★9)

豆菓子と言っても全然和風ではない。
甘くてちょっとしょっぱい、癖になるお菓子。好物。
かつてあった「じゃり豆」を髣髴とさせる。
フラワーランド等の一部の店にしか流通していない、レア商品。

~これの粒の数を数えてみた。~
811粒/37袋 (平均21.919)
13、17~28個(1つだけ13個があった)
10051e.jpg
なかなかバラけているので、暇な人は数えてみては。
そういや天下一音ゲー祭りが一部では散々な集まりだったようで、あらあら。(参加していない)

やんちゃに VIVA & shake!

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ボルテ3が偉い事になっているみたいですね。
有頂天ビバーチェ14降格っすか。にゃんにゃん。

「やきせん」のソース焼きそば(★8)
ダイエーなどのスーパーのフードコート系列。詳細不明。
どうせチェーン店&フードコートだし値段相応だろうと高をくくっていたら、予想外にうまい!

ソースはやや濃い味だが、辛すぎず。麺はそこそこ太めで肉もしっかり入っている。
何より手作り感たっぷり。と言うか実際にその場でオバチャンが作ってくれていた。
そんじょそこらの屋台の焼きそばよりも旨く、近場にあれば通いたいくらいだ。
トレリスの一角の店舗は2時過ぎで閉店するので注意。

うみほたるPAの海鮮焼きそば、
10年くらい前は凄く美味しかったけど、今はどうなんでしょう。

世界創り出す バンバンブーソード!

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
カテゴリ変更 つば九郎とか獣関連 > つば九郎/獣/食レポ

珍しいカテゴリの更新である。
何か色々食べたらたまに書いてみよう。(満点は★10)
IMG_6306.jpg
評判屋 ソース焼きそば ★5
面の太さは普通。ダブルソースが決め手で、普通に食べても結構辛いめ。
スパイシーなソースが好きな人には良いだろう。具はキャベツのみ。
個人的にはもうちょいマイルドな方が好き。

新チョ~1のコピー
がっつりプリン ★3
スフレ、プリン、カラメルソースの3層にはっきり分かれている。
スフレが入っているのは珍しいが、それ以外は凡庸って感じ。

VS貯金箱三回戦! 

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
前回のUFOキャッチャー→1066
からおよそ2年。
キミコウたんがまいにちいっしょ(どこでもいっしょ)のクロの鏡音リンコスプレを
ゲットしていたので、早速町田にviikと一緒に参戦。

タイトーとかをチラっと見てみるもあまりよろしくない台。

キャッツアイ町田店の入り口で1クレサービス券を貰う。

やってみる。
斜めの人形の向きが変わる。
本気出す。
アームがんばる。
肩と頭を斜めにがっちりつかんで、あっさり浮いてゲットだぜ。


viik談「500円入れて心に余裕が出来たのが勝因。」

(2クレ余った!移動して扇子狙った)
俺そんなキャッチャーとかやらんのに上手すぎわろすwww
あたいったら最強ね!(キャッチャーの)天才なんじゃなかろうか⑨
http://photozou.jp/photo/show/460128/44760343

IMG_1185s_20100803204307.jpg IMG_1191s.jpg

>でもクロって雄猫だよね。これは一種の女装だったのか!

尻尾の穴!

八景島シーパラダイスへ行ってきました

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
カテゴリー合ってるよね?
シーパラですよ!シーパラ!

IMG_1161s_20100131181113.jpg
目標を達成しました…っ!

Arcadia! 2010/01

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
2010年1月号のアルカディア読みました。
(これだから月刊雑誌と言うものは)

びーまにに関してはIIDXの特集が何ページかあったような気もしましたが、
その後のイラストページで目に留まったワトソン君が可愛くて
もうそれしか覚えていませんですww
こ・ころ・セキララ!

HNからしてpixivでも活躍しているあの人かなwww

このもふもふ感、むしろワトソンくんをプレゼントしてもらいたい、ナヌ?
とかね。分かってるじゃないアルカディア!

※ワトソンと言ってもホームズの助手じゃなくて
バトルファンタジアのバツイチの犬と見せかけて兎。

高速実況

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ネザーランドドワーフと
プードルに遭遇。
かわゆす!

地元ネタ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
P1002057.jpg
キラキラ森のなかまたち~まほうのモーフくん~
とかね。
P1002069.jpg ディープシー解禁。
他後で。

708羽のピヨ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
kojiroIR16j.jpg ポプ16IRキャラ人気ランキング
圧倒的、小次郎
そりゃアンビションLONGもサントラに入る訳だ。もともと名曲だと思うけどw
曲の良さとキャラの良さはそこまで関連するとも限らないけどねー
可愛い動物キャラってまさにポップンらしいチェキw
しかも鳥チェキ。

頬袋

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
最近のメダゲ日記
(主に休日分w)
P1000732.jpg
アラビアンクリスタル
クリスタル ダブルアップで720枚
持ちがいいw

P1000763.jpg ガメラHGV
0,1k=60クレとお得。何故か音が出ないので店員呼ぼうととすると…
P1000735.jpg P1000736.jpg
いきなりバトル演出でプレミアwww
ガメラ大レーザー→BIG
P1000737.jpg 無音BIGw
その後店員があれこれやって
(キーマニについで亀たんの内部も初公開w苦笑)
音量復活!店員GJ(たぶん接触が悪かったのかな。)

P1000750.jpg 赤レーダー大で確定目(二連亀)
P1000742.jpg 宇宙でガメラ、哺乳瓶落下(前兆確定)
プレミア祭りを体感w

P1000753.jpg 美しいチェナチェ
亀BIGが好きですが、7BIGの音楽もイイ!

P1000768.jpg 696枚
結果、200円でB4、R5くらい。
ストック機らしく、二桁Gでのレジ連もしたっ!(数珠連w)

P1000759.jpg 1600枚(クレ)って
ゲーセンじゃなかったら((凄いやガメラ!

100秒間

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
P1000634.jpg いわゆるふつうのアスベスト工事←結論

猛獣王が設定6らしいので(当然お遊びゲセンw)
0.1k=50c
P1000635.jpg  早速ダチョ7BIGゲットー!
ダチョウかわいいよ。くぇ~!
ダチョステージを堪能。

P1000636.jpg ナビ
ダチョウ、ライオン、象・・・ ぞ、ぞう?
ゴリラじゃなくて象。青色なんてありませんw
予告矛盾で(そもそも猛獣王でダナゾはプレミアだが)
ボヌヌ否定ならサバチャン確定。
7狙うも揃わず!
サバチャン潜伏確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

数G後
P1000637.jpg 
実機では初のサバンナチャンス突入。

ダチョ鯖の抽選を2回成功(赤・赤)させて30ゲームまで続いたww
目押しはそこそこアバウトでいいのです。

消化後、また怪しい出目で停止。
ボーナス否定、サバ突入。
今度は10G。サバチャン消化はゆっくりとーw(

ピュア・アンビション

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
週コナミニの漫画

IMG_9920.jpg

コジローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そう。
小次郎×ポエット(ちょっと違う
いわゆる人気キャラですね!ポエットは15のオーバーオール。

まあ、漫画の内容も面白いけど、
ぴよぴよでニヒルでとにかく小次郎が可愛い。本当可愛い、愛しい。
もうお前しか見えない!!
ぽえー(

・称号はずっと小次郎応援団。
そいや小次郎はまだ喋らないのか。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
久しぶりにポケダン青を最初からやってみた。
いわゆるチョコボの不思議のダンジョンシリーズみたいな感じ。
結構面白いシステムだと思う。

最初からやるんだし色んな意味ですけべな組合せでw
逃避行イベントは泣けるー。


で、炎の山という最初の難関、
チコリータ(レベル21)と
アチャモ(レベル20)で
32のファイアーに挑むって無謀だね。

でも本家と違って遠距離攻撃とか出来るし
とにかく必死のタネマシンガン連射!w

5回当たったりして奇跡的に一死もせずに勝ったよ!
IMG_7721.jpg IMG_7729.jpg アチャモ可愛いよアチャモ

ローソン・ロッピー

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
かわいさって個人差?
可愛いもの倶楽部?

IMG_7296.jpg ピカチュウ シェイミ コイル(絶対違うw)

Ryuichi Sakamoto - ASIENCE - アジエンス 
http://jp.youtube.com/watch?v=gCrgt63nkVM&feature=related

Beatmania IIDX 12th Style - Vault of Heaven 7K AAA by Zeus
http://jp.youtube.com/watch?v=dg-RMnUTJ2A

こらそこ同時再生しないw(作曲者は別・曲調が似てる)
例のラピュタネタ程ではない?。

ちびすけアルケー

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
小次郎応援団に所属しているので
右側に常に小次郎くんが表示されます

んん?

愛だよ!by泉こなたさん【猛獣王S】

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
(「・ω・)「 がおー
【ニコニコ動画】猛獣王S BIG 2008.8/28 sm4444774

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\  ニコ動でキリ番取ったお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  シシシシッ
  |    /| | | | |     |  「シシシシ名無し」だお
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄
ちょっと、いやかなり無理がある カテゴリ詐称気味wパチスロ猛獣王S再び
IMG_5791.jpg 通常時リプレイで下段に三色777揃える遊び(

お座り一発じゃないけど
最初の100円(50クレ)で(この前に続く)
当選!10回転くらいでビジ直撃。ダチョウで揃える
IMG_5767.jpg ダチョ可愛いよダチョウww くぇ~

そのビッグボーナス中に嬉しい事。BIG中15枚役(しかもゲットw)
設定6ですら1/27.307位だから(変則押し等フラグは見抜ける)
IMG_5772.jpg 実際に揃う(取得)確率はかなり低い 15枚得+高設定?

ビジ後の高確率モードで… ダチョ鯖を
ってあれ?この停止目は…またボヌヌ!?
IMG_5780.jpg 今度は赤777で揃えた
ライオンがおー
技術介入イイ。

その後
IMG_5775.jpg IMG_5784.jpg IMG_5788.jpg
428枚は少し惜しかった
純Aタイプ(非ストック機)なのにビジ連wwww
ビジ中リプハズシ鯖抽選も結構成功させた。(^-^)
怒涛のラッシュながらサバチャンは一回も引けず
楽しいからいいけど鯖もやりたかったw

6でも300分の1位だよねbigw 4回は入ったw
運というか引きの良さ まさに愛だよっ!!??

シェイミシェイミにしてあげるでしゅ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんばんは。
小次郎応援団の他に、月光町ちっちゃいものクラブにも入団したいパプキです。

IMG_5547.jpg この間こんなの貰いましたw
シェイミパズルー

ではその時周辺の写真とか (関連記事→No.1954・No.1960)
IMG_4883.jpg 香川県も自重w
本場の讃岐うどんは流石麺とスープがイイ!(゚Д゚)ウマー

IMG_4946.jpg IMG_4917.jpg
IMG_4915.jpg IMG_4904.jpg
こんぴらさん(金刀比羅宮)に来たよ!
三度傘とか籠とか何とか。
スーパーフリーダムですねぇ

祭りと歌に中略と作曲に

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
略してトニトニですね(はにはに型)

http://spora.jp/2896/file/344/glCCUaZR.JPG
・オールスター再び三度つば九郎(五七五w

・キーボードマニアのDear My Friendは歌MAKIだからこそ良いのだへけっ

・コミケが終了しましたね。行ってませんけど。
参加者お疲れ様です。
一方こっちのお祭りにはちゃっかりdjpが自作曲で参加したようですよ
DJ papkの部屋 http://www.geocities.jp/papukimam/0etc/0djp.html
・太鼓のオワタツジン祭2 ~七つの樹海の大冒険~ 参加曲
DJ papkのオリジナル曲「PDM」が公開開始!
むしろCarm向けっぽいようなw

パプキマンとdjpで合わせて4曲だしミニアルバム作れるね!やったね!!(ねーよ)
2006.09.09 にこの人こんな事言っちゃってますが(2年前)

まず曲のネタ、歌詞とかリズムを考える。 ○ ここまで実現してると言える

作曲(ドド素人レベル) /作詞編曲ボーカル 居ません\(^o^)/

次の課題は、繰り返しやバック音の追加とかでそれなりのLONGバージョンか。
間奏にギターソロって入れるの?
PDMならアレンジしやすいかも(あくまで初歩の初歩の趣味の範囲の意味w苦笑)