【束】山崎バニラさんに感謝するでしゅチェキ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
手書きは証明になる / 語尾に何かつければ良いってものじゃないw
IMG_4473.jpg ギラティナと氷空の花束 シェイミ
ポケモン映画見るのは2005夏「波導の勇者ルカリオ」以来3年ぶり
知っての通り、1日とか14日?は1000円均一で見られるんだぜw
シェイミ可愛い(→No.1928)とか以外の、1日経ってみての感想と言えば

かんしゃポケモンって言うから周りに感謝する優しい方なのかと思ったら
むしろ、感謝するのはこちら側でしたかw(意外

反転世界みたいな世界は実際あるかもね。見えないけど。

微妙に、ピカチュウと同じくらいポッチャマが活躍していた気が(!?
サトシとピカチュウの間の感情の大きな起伏はなかったね。
仲良しで何よりだと思うw

シェイミも可愛いけどポッチャマの評価が超うp(何が基準w
ホットケーキ!(

ミーにかんしゃするでしゅ!!

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
IMG_4419.jpg どこで宴会始めてるんすかwww
QMAを台にするのは宜しくないです(ちゃんとプレイもした


・シェイミ愛らしいカワイサ
・スカイミも良いね
・中の人(ちょろり)はかなり評価に値する

・今回は全体的に飾らない良さがあると思う

・ルカリオやジラーチも良いけど
今回は、無理に感動させよう、泣かせようとしてないのが素敵。

・ただラストのシェイミは、心にぐっとくる・・・

あそこだけでドライアイが吹き飛ぶかもw(
(人によって感じ方は違うだろうw 一種のツンデレ?)

・タケシw ロケット団ww 

・地味(?)な良作でFA。 むしろ神作?もう一度見てもいいくらい?

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
鳩ぽっぽVS恐竜

鳩の勝ち
和んだ。

今日は某大型ショッピングモールと言うかペット可と言うかワンワンニャンニャン
小アドベンチャー楽しかったです。
ホームセンター?

オコジョさんのちょろり=ポケモンのシェイミ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
山崎バニラさんでしたか。さっきまで知らなかった。
aosfkoasfkow3k4.jpg 無邪気ry
あらよるのガブ(中村獅童)とかも出てるのねー。
オコジョさんの方にもしゅごキャラのヨル(=真紅)やミキ(蒼)が出てるけど。

とりあえず、ちょろりの まりも! とか
~でやんす口調は当時小学生ながらかなり印象残った。
あの頃は良かった?

トガリ山のぼうけんシリーズ【名作】

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
知名度の低さに絶望ビリー!

小学生の頃SSST氏等に教えてもらって全巻読んだ記憶がある。
よくよく考えるとケモナーフラグ乙だなあらよるといい(
児童書だけどオススメ。アルケー!(←それはウサギとイデアのパズル

確か各巻それなりに内容は多くて、絵本とかよりは読み応えあった気が。
記憶もおぼろげだし何年かぶりに読みたいね~。ぶかじょうだい。

皆さんも機会があったら、図書館とかで借りて読んでみるといいかも!
少なくとも「何とか動画」やらに時間を蝕まれるよりは有意義かと(!

けもけも動画(SP1)  ※ランキング入りおめ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
これはプロの犯行だwww
ウマウマ最高傑作!? 当然、ただの繰り返しじゃないよ~。追記GO。

【ウッウッーウマウマ(゜∀゜) 】たいようのマキバオー【ケモノ?】

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
900記事程前(1年ちょい前) 「みどりのマキバオー」の続編
「たいようのマキバオー」が出る
 とか書いてましたが。

単行本が順調に3巻程出ているようで、ブックオフで立ち読みしてみました。
もちろん本物の競馬は殆ど知らないんですが。

だいすき。 それがこころのすべて

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
パーキッツのLove letterはまっすぐな歌詞が良い。ポップンにも是非(ry

でも、大好きとか萌えじゃなくてこれは恋?愛?(!
doubutsunomoriMe10007.jpg ブーケたんのためなら画質は惜しまないチェキry
と言いたいけど動画にすると容量が…。
軽くて高画質な動画が理想。でも低画質 エコノミー回避と言うか常時エコノry
貴様シスターズ

季節外れ? いやいやもう夏なのです。たぶん。 

BはブーケのB bouquet

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
元々の単語(花束)はフランス語。固有名詞だとおなじみのネコ。

10000チェキと2000チェキ前から愛してるううううう
8000チェキ過ぎた頃からもっと恋しくなった
1億と2000チェキあとも愛してるううううう (創聖のブーケw

一日遅れですがブーケたんハピバ!

ボーナストラック すれちがう2人

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
a5932a9b.jpg 10年前のこち亀
HD4GペンティアムⅡ搭載、メモリー512Mのモンスターマシーン!!
 こ れ は 凄 い ! ! ! ! ! 1 1 ! 1 w((
ホームページもサクサク見れるぞ!!   とかね。
ウィキペで1998年の項目を見ていると
レッツ&ゴー!!MAXとかあったね~。遊☆戯☆王初代アニメも10年前なんだ~。
ポケモン放送復活記念の番組はビデオに撮った記憶があるなぁ。
おじゃる丸もこの頃始まった。

組曲PMS・未来は僕らの手の中

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
チーターマン

だの、フタエノキワミだのはともかく、
1901年の未来予測
>●人と獣との会話自在
獣語の研究が進み、小学校に獣語科ができる。人と犬猫猿は自由に会話でき・・・

これは素晴らしい━━ヽ(゚∀゚ )━━!
100年以上昔の方が、イイ考えの人多かった?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383445
これは糞譜面w で、改定されたらしく
【PMS】組曲『ニコニコ動画』【ポップン】修正版
 それでも発狂自重
9:00辺りから(お前GONZO発狂)
きみがーあーあーあーあーあ~ よ~は~
ちよにーやーちーよーに~
ドゴーン!ドガーン! (大砲音w @@@@@

でも一番最後のズレ譜面吹いたw 敬老パンクの低速地帯以上?

ロビンソンとくるくるくりむ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
IMG_9019.jpg クルクルラボ 俺TUEE自重
パプキ満よりパプキ萬の方が良かったかなぁ(

BENEXでポプ終了後、見知らぬ人にいきなり
「動画とってたんですか?」
→「ニコニコなら中途半端な動画うpしても叩かれるだけ(ry」
とか忠告されたw 自重しないと?

2896ブログのつばみが普通に可愛い~ 着ぐるみ燕に萌える(

くりむって12いろは以降だけど、寺GOLDやgfdmV3にも提供したりと
何か私のプレイする先に現れるって感じで妙なシンクロ感(
子作りしましょ!ハッ! パーティーに新曲くるくる~?

声が聞こえるよ なつかしい声が 微か匂う 金木犀をたよりに

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件
IMG_7999.jpg 百獣の王の威厳は何処・・・?
動物園ではよくある事? あるある? ねーよ?
IMG_7734.jpg クリオネ  海の妖精とか流氷の天使とかなんとか。
しかし微妙なんで、某お菓子の箱も(ぇ
IMG_7736.jpg そういえばクリオネテクノ CLIO とか言う(以下略

関係ないけど、オコジョとかも好きです(神秘的?

ポケダン 時 闇

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:7件
ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊 9月13日発売。
papeeoy204623.jpg 俺口調のポッチャマ可愛いなぁw まさにほとんど ハム太郎
ハムちゃんずだったら吹いたなw ヒコザルもウソップで笑える。

あぁ、 まっさら だったあの頃は、中の人とか全然気にして無かったのになぁ~w

それでも普通にイイね、これ。 ケモナーもポケモナーも普通の方も是非チェキ!

チェイス!チェイス!チェイス!

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
もう ここはひとつ 笑うかしかない

IMG_7312.jpg おおっ!シナモロールだ!スタンプラリーだぁ!

・・・流石に自重しますw

つばくろう サイン ウマス。  (゚д゚ )トケター。 って言うかカケター。

VS 貯金箱! 私の力あなたの涙 どっちも正しいの

  • カテゴリ:過去
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
UFOキャッチャーにはまぁまぁイイ想い出があるので、調子こいて玉砕してみるかな。
参照→2006.09.12のUFOキャッチャー関連
IMG_6819.jpg IMG_6820.jpg こういう筐体。
さっそく挑戦。貯金箱に100円入れてプレイ!
ぐいーっと、 あぁなるほどこれは取るんじゃなくて、紐を狙って落とすやつか~。
ほうほう、あー失敗。俺の6曲が…orz(この店のすぐ傍に5曲+SEXのポップン有)

何回かやって感覚掴めた。明らかに少しずつズレて落ちそうになるのがいやらしい。まさに貯金箱。
しかしこれは普通の取るキャッチャーじゃ無いので、上手い人は数プレイで確実に取れそうな感じがした。

でも今いったい、何を狙ってる?って思った? ノリで(?)だけど、

pop'n music collection ポップン パス&カード入れ

フロウフロウ、ラッテ、ディーノ、ジズの4キャラ。フロウとジズ人気そうだ。
ミミニャミとか無難な所じゃなくて、あえてこの4人なのが面白い
試み。
しかし 自称 ポッパー 兼 ケモナー なパプキマンが狙うのは 勿論、
ディーノ!
 俺の嫁(婿?w)じゃないが愛すべき親友(

1,5~1、6Kくらいで、(90曲出来たなw)
IMG_6814.jpg よっしゃあ! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でっていう♪
狙っても取れなくてorzして帰ってきた人も居るくらいだし、取れただけでも幸せです。「愛」と「金」だよ((x
しかしこの瞬間は本当 ヾ( ^∇^)ノわぁい♪ って感じだったw
(存在するのなら)神様ありがとう!
IMG_6863.jpg ちゃんとした包装&作り、プライズの中では力作かと。
普通に1500円くらいで買ってもいいくらいと思ったw もちろん私は絶対売れません。
IMG_6865.jpg ディーノ定期入れ。
思っていたより、中身も結構便利ですぅ (´∀`)  ((/

何より、愛用の(?)チャレンジポイント表にピッタリで驚き。これは本当に便利。

ほか弁でポケモンキャンペーン?

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
IMG_6380.jpg 丁度応募券足りるw

ほっかほっか亭もなかなかのコラボですな。

べ、別に当たって欲しくなんか無いんだからねっ!!

オールスターと獣マスコットたち2896

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
allstke6247207.jpg これは良い着ぐるみ軍団軍団ですね* ´Д`)

あれ?いつかのデジャヴ?(クリック)

今年はつば九郎の写りがw
獣たちのパーティ!その名も獣化イベント「とらんすふぁ」(/
フリーダムなドアラ自重www

河童のクゥと夏休み【映画感想】

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
見てきました。
かなりいい話。全年齢対象で是非オススメ。
IMG_6158.jpg 僕らのウォーゲーム!並に面白いと思う。

単純なお涙頂戴の感動系で無い、普通の家庭風な場面が多め。
アニメ映画だけど、リアルでかなり現実風(記者とか学校とか駅とか。
古臭い時代の自然の良さじゃなくて、今の現代をよく再現してる話。

あそこのシーンでこういう付箋かーって感じのストーリーの進行が上手。
多少長いめだけど終わり方も綺麗で後味スッキリ。久しぶりに良作映画。
音楽も、声優も、よく出来ていたかと。細かい描写も◎。

最近見た映画(アニメ映画)総合評価(自己流、五段階)
2007夏「河童のクゥと夏休み」★★★★☆
2006冬「劇場版どうぶつの森」★★★☆
2005冬「あらしのよるに」    ★★★
2005夏「波導の勇者ルカリオ」★★☆ (ポケモン
2004春「ワンニャン時空伝」  ★★★ (ドラえもん
(こうしてみるとケモノ関係ばっかりー((
主人公は僕だったとかハリーポッターとかも見たけど除外((

とにかく、河童のクゥ、少しでも気になる人は是非見て頂きたい。
自信を持って言える。
これはかなり良作。
~~~~
以下ネタバレのため白文字。
・ウルっときた場面
おっさん(犬)の最期。
東京タワー全体的
とーちゃん。

・かなりギリギリ泣く寸前(抑えてましたw
龍が出た所
ラストのクゥの台詞。「人間の友達が…」

・ちょっとビビッタ
カメラ、パリーン
カラス爆発、血散漫
江戸時代はズバッ
(ひぐらし程では無いが
・笑った場面ww
屁泳ぎ
相撲、妹、部屋にて。

隣に一緒に行った某友人が居なかったら、ガチで2、3回泣いてたかもね

記事表示数変更?

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
ユーアーザ・プリンスオブテニス

小山明美さん可愛いよ小山明美さん。
(注:ネズミのキャラクターの事です。家庭用ポップンシリーズに登場。)
ケモナーと一般人の境界線は、(擬)獣に対し「可愛い」か「萌え」か?

バカ平「波モーーーーン!!」

一行で人を吹かせられる場合があるのは凄い。じわじわ来るのも凄い。
波モン究極進化~(デジモン違x