ぶんかさいっ!

  • カテゴリ:過去
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
文化祭1日目(校内公開)
けいおん!学部がGod knows...とDon't say lazyをやるそうで。(平静な口調で)
今日は聞けなかったけどね。
どうせならLittle nonの曲を(ry)
・所持金は2日間で1550円
・○い○のバナナは普通にうまいチョコバナナ
・このクラTはイカス。
・焼きそば人気すぎワロスw
・イケ麺より松屋の方が量が多いらしい
・でもあれ蕎麦じゃなくて(太めの)そうめんww
想いは優しいきしめええええええ(略)ん
味薄すぎ
わかめがアンパイ
とろろ昆布は地雷

・後は大富豪・ウノ・その他トランプ大会
ウタちゃんのスパロボトランプがすごく分かり辛いです。
(ロボットの絵が前面に出ててマーク読みづらいw)
昨日はBJで6枚引いて17とかやった。(親がバーストで結果勝利w)
大富豪は中盤から盛り上げ、結果的に平均は平民程度。
Daisukeが予想通り社会のゴ以下略

・BGMは比較的空気でした。
・クラブスコア70万点とか無茶ですα

飛翔いたら 戻らないと言って

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
毎年恒例芸術鑑賞会です。

2007 アフリカ
2008 オペラ

2009年は… 京劇! (キョウゲキ)と中国雑技。
キョウゲキと言えばあのラスト殺しな曲
きだしゅんすけ(タナバタ等の人)とか
国道一号(DJ SIMON)とかが歌ってるんでしたっけ。

・開演前のネタ
それを切るなよ悪友I (イッツー逃しww順チャン狙いにしてもw)
Daisukeが一人で4席
フライングブザー

・雑技 皿回し
いつもより余計に回っております。体柔らかい。

・水流星
水は絶対こぼれない。

・こま回し
二人のこまを交換するのって見た目の割に難しいと思う。

・ローリングバランス
何かのテレビで見た事あるけど本物のバランス感覚は凄いや!

・ヘッドバランス
日本舞踊で言う「舞」みたいなものも美しかった。

・京劇入門講座
日本語分かるアルよ!しぇいしぇい!

・京劇「西遊記」
字幕さんが遅れ気味。猪八戒と相手の妖怪が良いキャラ出してる。

総じて面白かった。
中国本場の麻雀にも興味が沸いた←関係無いじゃん。
マイナー役が多いんだよね。東北新幹線とか!

mixi転載

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ロケット宅宙便の音程ってさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083135
(知らない人は暇なときちょっと一曲聞いてみてね。)

よく分かんないけど、2オクターブ超えてる気がする。

最初は低いのに、サビで上がって
間奏の後のラスサビはさらに音程上がるし。

(4:25)
暖かな笑顔を 僕に お返しにくれる?
それが一番の 配達記録~♪

一休みして~ さてさて~
次は何を何処へ(↑)~~?

へ~~~~ぇ!(↑)
素人が歌うと自然にみくる状態。

---
今日は登校日で、久しぶりにI田とか悪友Iとかに会いました。
悪友Iはもう何か怖いくらい元気でした!
いつも以上に危ない雰囲気だった。
ちょっとは自重してもいいと思うw
(略)
インフルが流行ってるそうですが、
既に釘宮病患者な方は心配いらないよね。(同意の意を込めて)


明日は芸術鑑賞会とかで、キョウゲキを観ます。
ウタちゃんはドンマイアルよ!

もし会長が休んだら、前に出てお礼の花束贈呈をやらなきゃいけないんだよな…
緊張するぜ!
中国語ワカンないアルよ\(^o^)/

ルージュの伝言

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
緊急連絡網キター
何と言う伝言ゲーム!
笑うなw

ワード エクセル パワーポイント

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
・化学 ジアゾ化!カップリング!(実験。)
どうみても○○○色です下品ですねえ。

情報の授業で他のクラスの学校紹介の作品を見た所、
詐欺に近いくらい上手に紹介しているグループがありました。
パワポが上手く使いこなせるってのは将来役立つから良いのかもしれないが
中学生騙されるぞw高校に期待をしすぎないようにー。

学校のPCでFLASHが見えるか試して見た所、ちゃんと再生できました。
そりゃビスタだもんね。

CS EMPRESSの記念FLASHもちゃんと見えたよ!
CS EMPと言えばPink Rose復活には泣いた。
これはACでチャージノート有の追加譜面フラグかも!
キーマニ譜面好きにはたまらん。
ただ終点の判定まで厳しいのと、短すぎてリズムに乗れないCNはイクナイね。
上手く使えば、楽しい良譜面がうまれるはずなんだがな~。
がんばれACスッタフ( ゚д゚ )


放課後、小論文模試っ……。ざわ…
60分で問題選択して課題文読んで800文字書くのは結構難しい。
1,2年の頃は予め問題を選択してから(=予習OK)だったから楽に書けたけど、
本番と同じでいきなり書くのは大変ですね。
あんまり評価は期待できなさそう…
それなりに小論文対策もするべきなんだけど、
ワークとか買っても正直全部終わらせる前に飽きそうww(←O型)

ちなみにウタちゃん(一緒に受けた)は
早々書き終えて半分程寝ていたよ!書くの早いな!w

さて!
明日はいよいよ待ちに待った「明日から夏休み」の日です。
高校生ポッパーorキーマニストの人たちは、
忘れずに【ライトポップ(まっさら)】を選曲するように!
うさおくんとの約束だ!

ウサギとプラトン イデア論

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
IMG_2137_20090706165315.jpg 万物の根源 アルケー
はいここテストに出るよー(実話)

Dormirの曲のおかげで倫理上出来です。

マイケルグッバイ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・相鉄線ストライキキター
クラスのある子(K)が「乗る予定の電車の1本前までストやってた」
とか言ってました。遅刻せずに来たのが凄いぜ本当。

たまには、こういうストもアリかも。←
らめえ?
・自習軍団軍団
・ここで突然!体育の授業でもお世話になっている
高松山ゴルフクラブの写真を公開!
P1002414.jpg

P1002415.jpg
自動ティーアップが便利。
ま、素人なので適当に打って130まで届かないくらいですよ。
9番アイアンだと100すら安定しないんじゃね?ww
力が無いのと力の使い方が出来ていない証拠だね。
前の方へ飛ぶようになっただけマシ
動画も撮ってみたけど、見所と許可が無いし流石にうpしないですw

最後のシ者

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
情報の授業
プレゼン発表2回目「学校紹介」
2番目の予定が1番目の人の作品が行方不明にw
HR「何というw」
パ「あるあるw」
I「しゃーないw」

極太明朝体に反応するなw
・グラフ入れたくらい(ry
・自然観察路は凄いんだぞ自然だから
・ある意味先頭は有利
・どこの芸人
・ビスタクオリティは微妙w

永遠のドリーマー

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
・お昼過ぎ15時で32℃とか何なの死ぬの?
ま、リア充は氏んでも可だと思います。どこまで本音だろうね!(笑)

1分間に32個の「暑い」がクラスから聞こえるのが32度

・作曲むずすww(また何か作ろうかと)
・YAMAHA音源入ってた。音質upだ~。

・ゴルフ
今日はソフボ無しか。このグラウンド状況なら仕方ない。
まず絶対入らない空き缶(アキカン!)狙い。飛んじゃって
M先生流石です。
もう一度行けるかな?

○昨日の夢
食堂 バイキング
エレベーター地下38階?
子供、肩車?

(高速)エレベーターに乗ってる部分だけやけに印象に残ってた。
耳がキーンとなる感じというか、重力の感じがリアルだったような。

・総合の時間はウタちゃんとKのフェイト?のバトルを見つつ、スヌーピー
・LHRはハギーとか女子とか担任と駄弁る。
チョコバナナとりんご飴の作り方講座スタート。
とかね。
生徒会活動(募金)があるから、クラスの出し物にはあまり関わらないのさ。

・あえて和えない!w

リスキーでラブリーなランデブー (C'mon,baby!)

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
朝、各駅新宿行が30分遅れで秦野から出ていた
とか言うのはもう過去の話なので他のブログ参照(書き忘れていたw)

・二つ隣の席の女子に、
気になって気になって仕方なかったので
思い切って今日、ついに言ったよ。
後は何とかなるさ!w

※○○○○○○の○○(○○○)を○○○だけです。
金曜日のNラジ
・SMAPランキング
・新フルエンザ
・バンプ、プラネタリウム

ハイパーファンタジアEXで87001とか出てびっくりw
アクティブポプとも間では1位に。
H譜面も頑張るかな~

ポロリ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
P1002346.jpg さすがうちの学校だ。
I「どの程度書いていいのかww」
俺「カウボーイビバップ」
I「タンク!wwww」

一般的作品に混ざってよく見るとハルヒとか書いてあるねw

・防災訓練
もとい携帯いじりタイム
いや、KDいじりタイムだったw
楽しいから毎週訓練やろうぜ(

・エピキュリアン
・ブランコ違う
・心理テスト、桃太郎
・潜水艦→艇
・モンスター

ゴールデンサン&シルバームーン

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
初の6組昼食、Nらじが良く聞こえるw
・火曜日と金曜日
・月100円委員長持ち?
・明らかに喋りが上手くなっている、掛け合いもグッド
・普通にネトラジとしてやっていける
・小指 ・お便りとキングダムハーツ
・YUIのサマーソング
・飲み物ランキング 8位はプリンで1位はコーヒー牛乳
・ポケモンメドレー OKライバルめざポケww
・ミスドでエンカウント
・バシン残念譜面

雨上がりのゴルフ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・化学
小テスト満点
・情報
学校紹介 グループで協力してぼちぼち。え?明朝体?
・体育
ゴルフ。高松山ゴルフクラブ(打ちっぱなしの練習場)へ。
学生特別料金で色々込みこみ500円。
交通ルールをしっかり守って安全運転

って問題はそこじゃ無かった。

初めて通る山の中の道、とっても急な坂。敵は自然だった!
あの坂をノンブレーキで下る人達は本当凄いと思う。
帰りは当然途中から押して行きました。

結論:ゴルフよりも行き帰りの方が強敵。
足が棒になります><
・とんでも高低差
・飛距離はともかく弾道は良い。
・130ヤード狙い!

帰りの坂は本当死ねるww
普段あんな所をチャリで通学してる兵(つわもの)だらけだったのかうちの学校w
・その後、写真撮影とか諸々。

アカデミックうぃっしゅ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
簡潔に。各種返事とかはちょっと待ってて。

・先生方の緊急招集
→(新型インフルエンザの)発症は海老名市なので、ここはまだ大丈夫。
・くわの実の収穫(生物)
・説明会の門。

※最近のくりむのコメ返がおもしろいw
・ポンチーロンと繰り返し言ってるとEXILEのよな気分になれます
EXILEさんの"WON'T BE LONG"ですね。確かに、似てますよね

副会長で始まり副会長で終わる。

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
今日は体育祭でした。

開会宣言。一言二言だけだけどズバっと言ったよw
「おー。パプ~!」(実際は苗字)ってDQNノリの良い方々が声援くれたよ。
拍手もありがとう。
さてと一仕事と言うか一番の見せ場は終わったので
後は例年の如く?

出場した競技に関して
・綱引き 圧倒的だな我が軍はwww
吹部のNやI田と苦笑!こうなる結果は見えていたらしい。
(3年連続圧倒的な綱引き即負けw黄色www
・大縄跳び 練習の時点でこれはもうマズイww

その他
・逃げろ団長ってその場でぐるぐる旋回してれば…
・(I田の発言)そこはSigSig流そうぜ。それともスノーグースとかw
・弁当は教室で。イスが無くてもなんくるないさー。
・パフォ スピーカーの音割れ自重
・流れたネタ曲:プリキュアMAXハート、ポニョRyuリミックス
おジャ魔女、ハム太郎、十代ガッチャ、レンジの何かとか

競技以外に関して
・プログラLONGは結構長い。
ゲームサイズでは良く分からない所が少し分かった?創聖のアクエリ僧侶?
だが左耳にイアホンの先が合わないw

・UNOは相変わらずドロー16を食らったり
ドロー20で攻撃したり、起爆したりw
・ウタちゃんが東方七並べ ~紅魔郷&妖々夢編~を持ってきた。
リンク先あってるかー?>ペンちゃん

トランプも出来る程度の能力です。との事なので大富豪とかジジ抜きとか。
しかしふはつやI田の友達やら女子数人やらその辺に居たOTやハギちゃんも入って
一方ウタちゃんは途中から意識朦朧と言うか完全に寝ていたので、

東方厨じゃない良く分からん組のみで東方トランプを使うことにw
6~8人でカードの絵柄に文句タレタレ
H「何で7だけ大きいの?」
O「9も変だ!」
ふ「痛い子にはなりたくない」
女「この図柄は酷ぇww」
H「そもそも表紙からパンツだし」・・・(ry)

たまたまもう一つ普通のトランプがあったので流れが移行。
「さっきよりはまし」
「カエルかわいいよカエル」

その後は適度に応援したり。

・閉会式 ウタちゃん乙カレー。
・校歌はアカペラでどうぞ!カオス
まさかの黄色がビリじゃない!(3位)
しかもパフォは1位!おめー、最高だぜ!

明日はカラオケです。やっほー。

シケタン。

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・しけ単の36Xページにある(Theory)
流石数学概論の先生。ためになるね。
・需要と供給!
・体育→生物は忙しい。
・たまごふりかけが 飛んでくのー  風で。
・教室か屋上か。17対17が2連続。
・○しらじ、モーニング娘特集w
・ベッキーミッキー?

ソークラテース

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・生物 にぼしの解剖実験
ひれがたくさんあります。
大脳は小さすぎて見えません。
・化学 いつものO2じゃない!
※使用した煮干しはスタッフがおいしくいただきました。
・女性は残酷である。特に少女は!(→かちかちやま)by太宰治
バラには棘があるという事。
・限界突破の古典101点
無知の知 ソクラテスの弁明

"Don't let it go."

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
./sm4030473 3分39秒くらい~

あきらめるなんてことは
死んだ時にでもすればいい
その日が来るまで Never ever let it go!


You can never let it go (never ever)
You can never let it go
Don't let it go

ウッチーズ。歌詞に感動した。
そうだよ、引き返す道はないんだよ。Don't let it go.
でも削除曲候補とかorz
いや、ここで諦めたらこの曲の歌詞に申し訳ないじゃない。


・リーディング 模範解答→各自自分の得点を予想→ピタリ賞ならボーナス1pw
2人出た。
・フロッピー革命かね。
・体育  パターゴルフと紙コップ

カーブ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・新型CDラジカセの登場(ライティング)
・リスニング好調

・バス混雑
・またチョココロネかwww

・隣に座った人がDSのチョコボの不思議なダンジョンやってた。

微笑み

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・新型インフルエンザ流行防止のため生徒総会は放送総会に。
放送室キター
・集計、時間掛かる
・2年の人乙。
・同好会に格下げ?
・現代文の先生
---
・すイエんサー 8回目
「エンピツをもっとメジャーな存在にした〜い」

結論:鉛筆=筆
・鉛筆もシャーペンもいいとこある!
NHKの本気!
・AKB48人数多すぎww