アイテム備忘録

イヤリング 351 / 496 / 385 (Cu/Co/Pa)
ペンダント 422 / 439 / 361
ティアラ 41 / 38 / 8
靴 9241
ドレス 865

ルキ 2764
トレ 2011
ベテ 316
マス 51

キャンディ 185/187/179
クッキー 148/114/155
ゼリー 11
おはぎ 2
鍵 122
ST 0

DP七段

image-20960.jpg image-20976.jpg
なんとかDP七段合格です。昨日の事ですが。
皆七のバラードですね。
サテライトはハンバーグコネコネ打法。左の3鍵盤や5鍵盤を意識した。

GOLD四級

大多数の人は特に気にしていない4級復刻ですが、
ボクにとっては思い入れのある物です。
2007年10月頃?にGOLDで初めて合格した段位認定だからです。
image-37083j.jpg Capp023024c.jpg
当時42位
今では全曲フルコン。しみじみ。Pink Rose灰があるからやってたんですよね。

はーいよーがんばっていきますよー

フェネック(けものフレンズ)好き。
image-48346.jpg image-48323.jpg
またまた帰ってきましたSINOBUZ皆伝合格!
十分な地力があった頃と比べてヒヤヒヤでしたが、
その分冥のウイニングランは結構嬉しかったです。
4度目?5度目?

発狂はもう全然ですね。AAもBP28位だし高密度は全然。
それでもppは早入りでなんとかなります。
灼熱は補正ならいける。卑弥呼はきっついね。
正規よりやりやすかったのかミラーでゴリ押し。
冥も道中全然回復できなかったけど、
低速入り50%位からちまちま回復できたのが大きかった。
最後は餡蜜。これに尽きる。
C6yS4DrV4AA0Smx.jpg C6yS4cIVwAAFkkM.jpg
C6yTGgCVAAAYpgk.jpg C6yTG2UU8AAti7W.jpg
image-48837x.jpg
image-48300f.jpg
はーいよー程々にがんばりますよー。

最近の諸々 ~うーがぉー!~

最近はジャパリパークへようこそしています。
ペパプじゃなくてパプです。
例えばカバンちゃんは人間なのか、ヒトのフレンズ化したものなのか、それ以外か
って所は結構気になりますよね。フレンズならお別れエンドを回避できるかも?
image-50869x.jpg ノスタルジアやってます。まあまあ楽しい。

image-38853.jpg image-37587.jpg
デレステ関係
よしのんの桜の頃。なんとか繋いだけど厳しいこと。
image-38911x.jpg image-48782x.jpg
2017/3/5 日 でイトーヨーカドー秦野店が閉店しました。
ガラポン抽選会でよく人参とか色々頂いたのが懐かしい。
1F食品+軽食屋+パン屋、2F服、3F 100円ショップ(ダイソー)とか雑貨だった。