VS 貯金箱! 私の力あなたの涙 どっちも正しいの

  • カテゴリ:過去
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
UFOキャッチャーにはまぁまぁイイ想い出があるので、調子こいて玉砕してみるかな。
参照→2006.09.12のUFOキャッチャー関連
IMG_6819.jpg IMG_6820.jpg こういう筐体。
さっそく挑戦。貯金箱に100円入れてプレイ!
ぐいーっと、 あぁなるほどこれは取るんじゃなくて、紐を狙って落とすやつか~。
ほうほう、あー失敗。俺の6曲が…orz(この店のすぐ傍に5曲+SEXのポップン有)

何回かやって感覚掴めた。明らかに少しずつズレて落ちそうになるのがいやらしい。まさに貯金箱。
しかしこれは普通の取るキャッチャーじゃ無いので、上手い人は数プレイで確実に取れそうな感じがした。

でも今いったい、何を狙ってる?って思った? ノリで(?)だけど、

pop'n music collection ポップン パス&カード入れ

フロウフロウ、ラッテ、ディーノ、ジズの4キャラ。フロウとジズ人気そうだ。
ミミニャミとか無難な所じゃなくて、あえてこの4人なのが面白い
試み。
しかし 自称 ポッパー 兼 ケモナー なパプキマンが狙うのは 勿論、
ディーノ!
 俺の嫁(婿?w)じゃないが愛すべき親友(

1,5~1、6Kくらいで、(90曲出来たなw)
IMG_6814.jpg よっしゃあ! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でっていう♪
狙っても取れなくてorzして帰ってきた人も居るくらいだし、取れただけでも幸せです。「愛」と「金」だよ((x
しかしこの瞬間は本当 ヾ( ^∇^)ノわぁい♪ って感じだったw
(存在するのなら)神様ありがとう!
IMG_6863.jpg ちゃんとした包装&作り、プライズの中では力作かと。
普通に1500円くらいで買ってもいいくらいと思ったw もちろん私は絶対売れません。
IMG_6865.jpg ディーノ定期入れ。
思っていたより、中身も結構便利ですぅ (´∀`)  ((/

何より、愛用の(?)チャレンジポイント表にピッタリで驚き。これは本当に便利。

コメント

トラックバック