題名なし。

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
パプキマソってパプキマンの事だよね!?
ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定 
よし分かった。中略な事情なので、PCで1文字ずつやってみる!
『ストライク』→ 巣 と ら 伊 九
特に変哲も無いw

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
懐かしい。(時が過ぎるのは案外はやい~。)
えーとどっちがどちら様だったかな(( とかね。
最近会ってないけど、和やかで楽しそうな人だと思います。
たまに何かあったら
メールとかtanaka257%yahoo.co.jp(%を@に変更)してくれるといいなw。

Ⅴ.次に回す大好きな5人
多くのマイミクさんとは関係無い繋がりなので止めます停止。

コメント

トラックバック