戸惑いを見透かされても 僕らは笑い顔です

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・今日は朝7時17分秦野発の電車に乗ろうとしたら
7時27分の準急みたいに小田原方面のホームからの発車だった。
今日限定で何かあったみたい。
普通の急行なのに秦野から座れてよっしゃー。降りるの早いけどね。(

・化学チートw ・山月記アニメ化フラグ!?(
・短縮授業で帰りが早くて良いんだけど、
ゲーセンではDQNグループがギタドラ占領回しプレイしてるし
たぶん年下の女子高生がポップンでV(H)やってるし普通に上手いし(´・ω・`)にょろん
解禁するの早いなーいいなー(・∀・)

明日は過疎気味の方の店舗に行けたらいこうかな。
地元じゃ数少ないけどね。旧作は多いが(ry)
需要に応えて秦野駅前に新店舗とか…来ないか。こなああ(ry

・web拍手返事(一部名称略)
>乙!
>気分めっちゃそうかい!!!!!!ありがと!

これはあの作品の事かそれともあちらの活動ry
Carmbeatへの感想かな。とにかくどもどもサンクス

コメント

トラックバック