新e-AMUSEMENT PASSに引継ぎ完了。

今まで通りの赤色パスでも全然問題無く使える(カードは無期限)けど
せっかく出たんだし都心部へ行くならなおさらチャンス!

e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービス
(当然無料) 本当にすぐ引き継げた。ゲームごとじゃなくて
一気にまとめて引き継げるから、マルチプレイヤーにとっては良い仕様。
しいて言えばキーマニを対応ry新作をry
IMG_4063.jpg 赤→銀 jubeatメモ自重(
写ってるレシートはオマケ(え

材質も少し変わった。白く剥がれにくくなったらしい。
あと薄くなった? いーじゃんいーじゃんすげーじゃん(クラジャン)
ロケテ等でお世話になった猫目購入。
IMG_4073.jpg これはこれは懐かしい磁気カード
買った場所。はじまりは、意外や意外の小田原だったり。
13蟹:小田原クレッセ
14赤アミュパス:OLIO (秦野)
16銀アミュパス:キャッツアイ町田店(猫目)

コメント

トラックバック