キュートH たっしゅと顎喜ぶ譜面

ありのままに最近のプレイのリザルトを貼るぜ(写真部だが大きな意味は無い
あくまで自分のため。去年・一昨年のブログとか懐かしいね!(

・FC2の画像ファイル挿入の仕様変更のお知らせktkr!乙!
(改行タグが挿入されなくなり任意に)
IMG_3874.jpg IMG_3882.jpg IMG_3887.jpg
にゃんこジャズ(5回目) カンランシャ 輪舞曲 スコア少し更新
どう見てもDormirコースです すけべですねえ! でもいい曲。
IMG_3891.jpg ガールズロックエクストリーム 3倍アイスクリーム(違)
ガルロはガルロでもどれがどれだったか( 削除されるかもしれない曲?
IMG_3901.jpg キュートH この譜面知らない人は1回やってみてね
GOOD7 BAD6 (・∀・)ニヤニヤ

IMG_3898.jpg オンラインラブポップ チキン切りBAD1の呪い?
IMG_3905.jpg IMG_3910.jpg
オラトリオEX→そろそろ手が疲れてきたーー→
スパイREMIXEX 腕オワタ\(^o^)/ゲージ0

大体連続10曲目辺りが限界ですね。 4曲設定なら2クレで打ち止め天井って
お金には優しいけど解禁スローペース 体力譜面に慣れるべき?w

コメント

トラックバック