昭和初期から90年代から だだだだごっすんカラオケ

わずかな時間を見つけて(?)シルクハットに集合。着いたら、って!
予想外の事態でどう見ても少し遅れ…こういう時ケータイが(略) スマソm( __ __ )m
IMG_4305.jpg 指糸(jubeat)好評準備中
店員さん頑張れ~。
不発弾氏がHELL16解禁させたみたいで、早速やっている最中だった。

バトルダンスEXすら越せない人にとっては、、1~3曲目は
「ほとんどわけのわからない押せないもの」って所かな!(x
トイコンはそのまたさらに異次元。(序盤で落ちてました乙カレー)
~~~~~
そんな訳で
前回と同じ6人のメンツでカラオケに行ってきたよ!
全く同じグループってことで、いわゆる定番(ある意味マンネリ)な曲を減らすように
少しは趣向を変えてみたようでそんなに変わってないようで(ry)

「カオス」に紛れて古今東西、多方面の分野から色々不思議ですいません(
ネタとしては成り立ってるけど?(

・愛はカッコわるい (1994年)  出だしから古くてry
・あしあとリズム  霜月はるかさんの。マイナー?いい曲。ポップンに指糸に(略)
はじまりのうた (パフィー)  ルカリオ可愛い

さよならサンクチュアリ
長門の人の純白サンクチュアリィに曲名で対抗
遠く遠く 漕ぎ出せ! 紺碧の彼方へ

・ミニハムズの結婚ソング ハムハムハムージャ。おはスタの影響で知名度は高いw
・真夜中のドア  テンション上がる
・LOVE トロピカーナ  どう見てもハレグゥです。 少し3人セッション。
掌の革命  プライド名曲。
・東京音頭 (1933年?)  ヨイヨイ!サテ!thxw モ軍。
初音ミク版やよくある応援歌より、原曲のテンポは遅めなので注意。
くたばれ読売は言ってません(
大体そんな感じ。4時間ドリンク飲み放題1120円。
たぶん魔理沙は大変なものを盗んでいきましたは人間には歌えないんだってヴぁ
組曲らきすた長い アッー ポコポンポコポン カービィテレテレテッテ

コメント

トラックバック