向ヶ丘遊園。 12いろはにもじゃいじゃいの曲がある?

だる~なので日本語変でも気にしない。
学校の総合の授業の延長(?)で、指定された大学を見学。
学校見学とは言ってもオープンキャンパスとは違うようだが。
IMG_4375.jpg 朝8時20分頃 秦野駅 暗いw

子供の頃は、電車でちょっと何処か行くだけでわくわくドキドキだったり?
今日、帰り隣に座ってた小さい子が
「ねーまだ~?」「あと何駅~?」とか何とか母親に聞いてたけど
そんな感覚もあったなー。

慣れちゃうとボーっとしたり音楽聴いたり、ペ氏みたく寝てたりで
電車の移動自体、ある程度は精神的に問題にならなくなる感じ。
心と裏腹に、身体的には確実に疲労してるが)
~~
で、快速急行が遊園に止まらないのは知ってる。
しかし少しでも長く座りたいし、
接続にもよるが先乗った方がきっと良い。(←初心者の誤解?
結局何だかんだで新百合ヶ丘で(急行に)乗り換えた。

IMG_4380.jpg 向ヶ丘遊園駅 JRっぽい駅だったかな(色的な意味で)

・小田急バス最新過ぎ笑った。 かなちゅうクオリティ涙目?
・PASMO使えるし先払い定額だし、行き先表示2行で新しいし、
揺れないし静かだし涼しいし早いしアナウンスとか色々近未来的で(略

・ちょwこのバス本当速いぞwwやべうはww

・ガソリン169円w
・1年の頃同じクラスのHッシーが一緒だったw久しぶり!※この前カラオケで会ってます

・遅れた女子はお茶目では済まされないと思うw
・見学中は、当たり前だが、全員物凄く真面目(むしろしらけてる?)

・どうやら、僅か数十人で大学貸切見学状態
○○高校ご一行様プラン乙。(大学生も今日から夏休みらしい。)
・中略。ためになりました。 (ぉぃw
IMG_4385.jpg 何このレトロゲー
IMG_4390.jpg アニメロ筐体w
じっくり、4曲+Sエクストラステージ楽しんだ。
やっぱり少し感覚が違う。(ボタンの間隔)
IMG_4398.jpg ビーチH Into The Light
じゃいじゃい! JIVE INTO THE NIGHTに似てる箇所あるようなこの曲。
あと、にゃんこNパフェれない。

コメント

トラックバック