ミーにかんしゃするでしゅ!!

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
IMG_4419.jpg どこで宴会始めてるんすかwww
QMAを台にするのは宜しくないです(ちゃんとプレイもした


・シェイミ愛らしいカワイサ
・スカイミも良いね
・中の人(ちょろり)はかなり評価に値する

・今回は全体的に飾らない良さがあると思う

・ルカリオやジラーチも良いけど
今回は、無理に感動させよう、泣かせようとしてないのが素敵。

・ただラストのシェイミは、心にぐっとくる・・・

あそこだけでドライアイが吹き飛ぶかもw(
(人によって感じ方は違うだろうw 一種のツンデレ?)

・タケシw ロケット団ww 

・地味(?)な良作でFA。 むしろ神作?もう一度見てもいいくらい?

コメント

トラックバック