キーマニとバトン

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
キーボードマニア(KM)とバトンって全く関係ないような…
ともかくカテゴリ再編。
要はマイナーで地味なカテゴr?

椅子があるキーマニってのも珍しい。
座ってやるのも案外良いもの。スワ!
IMG_4559.jpg ハゲハゲ
紙の劣化度が年代を感じさせる
隠し譜面(アナザー譜面)って当時は一大事だったのかなw

キーマニはスピーカーいっぱいで結構スペックいいんだぜ!
鍵盤も押す所もノートもいっぱいだけどな

IMG_4563.jpg 3曲348万点
1曲辺り116万
でもKMって1億桁(9桁)まで入るんだ
IMG_4565.jpg 500万点すらいってないけど ランキング
IMG_4555.jpg まっさら long ver. SP REAL Aランク
121万7138点
見る見る上達していくね!凄い! ゆっくり成長していってね
ライバルどころかキーマニストすら絶滅危惧種だけどw

IMG_4569.jpg The Least 100sec SP REAL
ごめんなさいキーマニの本気を甘く見てくぁwせdrftgyふじこlp;@2回目
↑コンボゲージの切れ方が激しい事にw カオス
DP(1人用ダブルプレイモード)だともっと偉いことに→No.1398

FREEモード選択で2曲保証だから特攻できる。(キーマニは優しいね)

コメント

トラックバック