雪、無音、電人、暁に、拝啓、とにかく絶好調!

記事長いけど気楽に軽~く ゆっくり読んでいってね!

IMG_4698.jpg ハウスハウスハウスハウスハウス

それにしてもハウスはいい曲ですよね。
→ 「えっ?」×5
学校のクラスの中に5人いる高橋さんみたいで面白いw(よくある苗字の例)

IMG_4702.jpg VEX特攻は無謀だった。今度餡蜜してみようかな(ぇ
ざんねん! 実はもう3ステージ遊べるよw
普チャレは1曲目落ちても平気~。
IMG_4716.jpg IMG_4710.jpg
ホームが4曲設定に!(4曲+EXステ) うはおk! クリアマーク下一桁555とか。
IMG_4718.jpg IMG_4706.jpg IMG_4720.jpg
プログレッシブVH パーティートラック エモEX 等 クリア埋め。

【ニコニコ動画】はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その3
真赤な誓いですね。ラウドミクスチャー&ラガEX
IMG_4707.jpg ラウラガEXクリア(・∀・)
はなちゃんパワーすげえぱねぇ笑笑
IMG_4737.jpg ボールヅアウトロックEXクリア!
Des-ROW+Yさん楽しい曲ですね。
譜面は6個押しとかで回復して何とか耐えた。レベル41 計5曲クリア!

IMG_4746.jpg 調子に乗ってDDREXやったら…
ゲージ3本残ったよ!w このソフランは有り得ない。

コメント

トラックバック