jubeat体験会の様子(猫目)

副題:スマイリースマイリー
大見解じゃなくて体験会ですぅ
IMG_5108.jpg 毎度おなじみ猫目の時間♪(何)
音ゲーいっぱいだしペ氏によると太鼓メンテ良いしキーマニは逝去するし
良く分からないけどとにかくユビート体験会ですよ奥さん
パマ等が現れた!
p「プキは猫目まで迷わずに行けるようになったんだね?」
s「流石にたぶん  ちょっと疑問系
ん「小山明美さんパワー(関係ない
IMG_5114.jpg さてさてどんなものですかな
ちょっと遅れてお昼時についた でも
・・・あれ?

地下1階では普通にjubeat2台稼動
しかも上手い人がグループでプレイしている。
どうやら4台中2台は普通に稼動している状態らしい。

1Fの入ってすぐ見やすい所で体験会は行われていた。
IMG_5112.jpg お子さんと母親 コナミスタッフ乙
jubeatと体験会の雰囲気を伝えるのが目的です。肖像権のため少し加工。

本当に全く知らない未経験者向けの
ゆとりゆっくり親切体験会な雰囲気だった。
空気読んだよKY!ww

子供は結構夢中そうだった。
コナミ嬢も凄く楽しそうだった。ってコンマイが楽しむのかよww(シェイミ型)

まあでもそれなりに好評そうだった。
コンマイドンマイにならなくて良かったね??
でも猫目のキーマニは(しつこいw
十分努力はしてた。故障中期間も長かったけど

コメント

トラックバック