奇跡体験

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
50円のキーマニをやろうとしたら・・・

50円玉が詰まった!
色々やっても戻ってこない。
仕方が無いので下のフロアまで行って店員さんを呼んできて
djp「あのーお金が詰まったんですが」店員「はいどちらでしょうか」とか何とか

1階上がって
「あ、これですね」

・・・キーマニの筐体内部開放ッ初公開(きゃっつ恥ずかしい…><ww

まあ普通に直してくれた。凄い手際良い。
50円は帰ってきた。
店員は少し笑顔で少し寂しそうだった気がした

イスをちゃんと配置して
『どうぞ』




そこには1クレジット入ったキーマニ3rd。

くださった…あなたが神か。
KMで1クレサービスを受けるとは…感動感謝
夢にも思ってなかった(本当にねw)


ただのサービスではない。
今は日本全国探しても70台くらいしかないであろう
現役のキーマニの1クレサービス
である。奇跡。

イイハナシダナー(事実) 店員さんありがとう 達者でな
貴方とは良い酒が飲めそうだ。 (将来

サビは全繋ぎな小指の人
IMG_5171.jpg Aランク
Pink Rose SP ANOTHER 1181167

コメント

トラックバック