祭りと歌に中略と作曲に

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
略してトニトニですね(はにはに型)

http://spora.jp/2896/file/344/glCCUaZR.JPG
・オールスター再び三度つば九郎(五七五w

・キーボードマニアのDear My Friendは歌MAKIだからこそ良いのだへけっ

・コミケが終了しましたね。行ってませんけど。
参加者お疲れ様です。
一方こっちのお祭りにはちゃっかりdjpが自作曲で参加したようですよ
DJ papkの部屋 http://www.geocities.jp/papukimam/0etc/0djp.html
・太鼓のオワタツジン祭2 ~七つの樹海の大冒険~ 参加曲
DJ papkのオリジナル曲「PDM」が公開開始!
むしろCarm向けっぽいようなw

パプキマンとdjpで合わせて4曲だしミニアルバム作れるね!やったね!!(ねーよ)
2006.09.09 にこの人こんな事言っちゃってますが(2年前)

まず曲のネタ、歌詞とかリズムを考える。 ○ ここまで実現してると言える

作曲(ドド素人レベル) /作詞編曲ボーカル 居ません\(^o^)/

次の課題は、繰り返しやバック音の追加とかでそれなりのLONGバージョンか。
間奏にギターソロって入れるの?
PDMならアレンジしやすいかも(あくまで初歩の初歩の趣味の範囲の意味w苦笑)

コメント

トラックバック