ウィキペ、しゅごキャラ、しゅごい夢

jubeat@Wikiが すごく…いい感じっ?
ウィキペディアのユビートページもキレイにまとまっている。
ポプ太鼓涙目(ぇ
~~~
この前、夢でドラマニ7th筐体を見ました。
ロング曲が7曲消費とか(←?)カオスで楽しかったから良し(゚∀゚)アヒャw

でも何で7thだったのか…
調べてみたらロゴとか違うし、まるっきりオリジナル作品だった(

やった事あるのは10thとかV3以降なのに。セブンス!

斜めになったDDRがあったり
ポップン13~15があったり
その割にキーマニ置いてない辺りが夢なのにラクエンじゃない(

ちょっと回りみたら文教堂見たいな雰囲気の本屋だったり
どうやら大きなスーパー(デパート)?に迷い込んだみたいですねダンジョン!。
1回きりだし細かい所は忘れたのだ。

・ガチンコでいこう!  Buono!(ボーノ)はハロプロながら名曲多いと思う
shugoc03045pr003.jpg
しゅごキャラ!45話「がんばれ! 誠一郎!」

音楽(合唱コン)の話なのに芸術担当の青の見せ場なし。
芸術担当ってのも間違い?

「Shu.Go.ミキはただの絵描きなのか?」
U.N.オーエンは彼女なのか?東方どうこうはタイトルしか知らないけど
もうお前しか見えない(ニュージェネ)みたいな流行?w

コメント

トラックバック