【猛獣王】スロット黙示録【ガメラHGV】

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おっと、ナンバー2000だけど実際は違う。※総記事数3000は「2271記事」目。
通し番号1000の時はクゥ感想だったなぁ

パチスロと言うかギャンブルと言うと
ざわ・・・なあの漫画(賭博黙示録カイジ)を思い出す方も多いですが
実際はメダルゲームコーナー、ヨーカドー・ジャスコレベル(良くも悪くも)
店内BGM「ピカピカまっさいチュウ」だしw 空気読めすぎw

久しぶりにガメラHGV(亀たん)
ギロンは溢しやすいですwイリスもギャオスも強いですww
チャンス目そこそこからVSジャイガー
4G目相手攻撃から5G目復活。ガメラマーチ♪
亀敵亀敵亀復活。ズドーン!二連亀は素敵
IMG_5398.jpg BIG引きました!!
久しぶりのビジ!
大量獲得機と言っても亀さんは711枚固定じゃなくて技術介入有
IMG_5400.jpg 666枚 チェリーは出なかった
リプレイフラグ持ち越しが相変わらず早いこと。(パンクしないのは良いが)

その後M2連?の怪獣ルーレット当選→REG1回 で去る。

☆猛獣王では開始数G目にゴリラルーレット。
(逆押しで)なんか変な目が停止したなぁ…
チェリー溢しじゃこんな目出ない筈
→液晶の演出はリーチ発展→ダチョウ復活!
ゴリラ図柄の3揃いって事はサバチャンじゃなくてボヌヌ?だっけ

次G赤7狙ったら斜め→↓に揃って、開始早々のビッグ。
本来はサバンナチャンスと言うATが見所なんですけどねー

Aタイプでもストック機じゃないから
ボーナス引いたら即放出。前兆も何も無く確定目が出る。
この一発性は昔の機種ならでは

390枚くらい取って、その後は残念ながら何も無し。
時間もあまり無かったw
~~~
さてさてあれから一年経ちましたのコーナー
8月24日 ディーノパスケース一周年
8月25日 マイステ一周年

コメント

トラックバック