オタワ閉店記 その5(終) 恋せよHomesickPt.2&3

本当に最終回 
IMG_5592_20080826145254.jpg さり気無くJASRAC
パーティー4曲設定
(ポプじゃなくて、オタワが首都)

34℃な出来事と言うと
タイムトラベル初解禁(出現)が印象に残っているかな。
一回だけウタとも会ったw(QMA探して)
そんなに行ってなかったけど、ボタンが良く光ると思った。
ボタンの明かりに感動する動画??sm2955712 の撮影地。いざさらば!
34℃閉店したけど、この動画はまだ残るんじゃww神アングルじゃw


オタワファイナルプレイ!(
IMG_5586.jpg トーキョーロマンEX 92346
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
クリアラーにしては良い点が出ました。GOOD5

個人的に、どっちかと言うと
リトロは新たな始まり!
ソフロはさよならまた会おう!なイメージがある。
IMG_5596.jpg ソフトロックLONG 87292

これからも続くよ♪感も

差し出したルール 12月のスポーツ
バジルパスタの試食


IMG_5711.jpg ありがとうオタワ!さようならオタワ!
カナダの首都オタワとは関係ありません。

コメント

トラックバック