UNO

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
mixiの方でも日記はじめました。
ミクシィ日記は基本文字のみ・短めの記事かな。ご自由にドゾ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3300898

今日は文化祭1日目(校内公開のみ)

・担当がかき氷だから調理っても楽で良いw
狭くて暑い事を除いて
みかんの缶詰とか適当につまみ食い。
・うどんうまー

本当にBGMに にゃんだふる55 ロング流してくれました。不発超乙!
イイ曲ですよね

・例のメンバーとかとUNO。それも点数制
あがった時点で、周りのあがってない人全員の手札の点※英語は20点、黒色カード50点
を合計した点が貰えるって感じのルール
これがなかなか面白い
最初に上がったからって1位とは限らない。
むしろドローツー・ドローフォー後にあがれればウハウハ

まあラスト2試合で500点以上取って一気に逆転優勝しましたwサーセンw

・写真部は順調(
・クレープ担当の人お疲れ
・そもそも食販の抽選当てた方乙(←1/3)

・売り上げ1日(6時間)で25000円くらいw
バイトなんか目じゃないw
まあ儲かっても寄付でやんすー

明日もあるよ。

コメント

トラックバック