私のお墓の前で 泣かないでください

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
文化祭2日目 一般公開日ー
たぶん。生きてますよww

やっぱり交通の便悪いのに、人はそこそこ集まる
中学生何しにここへ来たw
写真部は順調( 準備片付け完璧!w

例によって略
モンハンって持ってないけど見てると何となく何となくだ。
ビリヤード何これ
半分作業ゲー化
・UNOはまあまあ。あがっても点数低いとウェーイ

ご協力お願います <し  の看板には笑った
こんな山奥にもコンマイクオリティ発動かw

○ッシーが出てるのでふはつと合唱部もちょっと見てきた。
アンサンブルー 皆結構声響いてて凄い。
低速ソフラン自重←
IMG_6394.jpg 千の風になって K先生ソロ

・不発弾BGMは色々Daisukeとか3倍アイスクリームとか
まあ(クラスメイトの)ダイスケ本人は来なかったけど

カレーうどんとか、たらこスパゲティうまー
あのパスタ太くない?きしめん?

クラスのクレープとかき氷もそこそこ…って
今日だけで4万円以上売り上げたみたいww
純増2万5千とかもう詳しく知らん 黒字万歳


バナナ余り過ぎw 皆に配分してた。1本貰って食べて終了。
あとなんかあったけど忘れたw

夜、秦野大雨w豪雨wうぇ
文化祭は準備含め天気に恵まれて良かった。

コメント

トラックバック