キーボードマニアの愛されてる度

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
代休だー。でも珍しくカラオケのお誘いを断って
休んだり買い物したり何か作ったりw

KEYBOARDMANIA 通称キーマニはやっぱり愛されていると思う。

例えて言うならば
今からファイナルファンタジーIX(FFIX)買いにいくわ!とか
マリオパーティ3とか幻想水滸外伝とかゼルダの伝説ムジュラの仮面とか
そういう年代、そんなレベルの昔のゲームなのに(FF9は名作)

今でも、日本の首都ど真ん中の東京の電気街のビル内や
横浜とかの都市圏、そして田舎のほうにまでAC筐体が設置してある

これはちょっとした恐怖ですよ むしろ感激ですよ

一般的には流行らなかったながらも、密かに生き残ってるKM筐体。
どんなに時間が経っても、曲は色褪せない

今のところだけど、
フリープレイのYou遊ステーションで一見さんやカップルが弾いてるのを見た以外は
ACキーマニをプレイしている人を見た事無いんだよね(´・ω・`)にょろーん
jubeatは混んでたよ
だから各地で筐体を見つけてもすぐプレイできる。
周りの200円のギタドラがどんなに混んでても、キーマニはもはやモニュメント
並ぶどころか待った事無い

一部の人に愛されている以外は、取っ付き難いんだろうね~
見た目より難しいぜ! 

そんな中で、たぶん殆ど収益にはなってないだろうに
今でもキーマニを設置している各店舗の皆さんには感謝です。
キーマニがある限り、私が行きます。(←
だから今後もよろしくですw

愛だよ!!
IMG_6408.jpg しりとり SP REAL 1203412
MISS2 フルコンも見えてきた 確実に成長中w

コメント

トラックバック