都会とか田舎

あえて前略
ぺ氏とgdgd遠征
IMG_6616.jpg 渋谷駅だよ!凄い雰囲気。
IMG_6604.jpg はいはいコナミスポーツ(

・国道246号線はこんな所まで通っている。
・「厚木」は名前だけ有名(渋谷周辺あちこちに看板があるw)

IMG_6637.jpg GOLD RUSH GOOOOOOOOOOry
IMG_6621.jpg 渋谷のハチ公前ってこれだったんだ
思ったよりゴツい。モアイみたい。
パ「唇分厚い
ペ「ハチ公が人面犬だったとは

※ネタをネタとしてry
IMG_6642.jpg
原宿駅前のゲーセン(ダブルエックス)閉店確認

・マッスルミュージカル自重w筋肉
・スタートとゴールの文字が反対なシャトルラン

IMG_6647.jpg ついでに東京ドームにも寄り道←方向違いすぎる
ヤクルツパワーを感じる 本当かどうかはw
実際は巨人ファンが多いk(略)
IMG_6652_20080914215033.jpg
ウインズの5鍵ドリカム版は、5Fから4Fへ移動していました。
IMG_6659.jpg シリアルナンバー

IMG_6662.jpg
ランキングがリセットされているとか。再ランクイン余裕の1位w
色々仕方ないですよねー(No.1867)
IMG_6664.jpg トータルリザルト
太鼓9も200円2曲である。メンテは肝心なところで切れたりする感じ。
スリルドライブ2(3じゃなくて2)もあった。キャアッー!
色々と古いゲーム多いよボウリング場やバッティングセンター
IMG_6671.jpg トラタワーのキーマニ
両画面復活!
基盤と言うかよくぞ直してくださった。
また誰もやってなかったけれどね。周りは混んでるのに。
メンテ最高。
音小さめと言うか周りがうるさい。
記録は後日。

コメント

トラックバック