ワールドハウス2008

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・ヒラムシw

・テニス、ペア休みでまさかの先生参戦
しかもゲーム3-2で勝ったw teacher thxw
・漢文キター
・梅干はいいとして杏を英語で説明せよとwややこしや

※言い忘れてたけど、国際交流とか何とかで
韓国の高校生が50人程学校に来ている。
しかも一緒に昼食w人数的に1対1 マンツーマンw
英語はそこそこ、日本語もたどたどしいながら必死に伝えてくる
英検の面接の場合は(ry)
まあ適当に少しは会話弾ませたかな 適度に(

韓国の高校生デジカメ持ちすぎw(長期滞在?)
日本人モテ過ぎwww
男女問わず沢山の人から写真撮ってー言われましたよ。
ハーレムというか動物園のどうぶつ気分?

本当、そんなに珍しいのか記念撮影好きなのか
・折り紙の鶴むずいw←←←

・野球部のテンション自重
韓国語すげー
・際どい話題は出さない(色んな意味で仲良くしようねw)

いい思い出wwwうはおkww(前向き
副会長SEHとじっくり話したけどフレンドリー
ところでいつから国際的な学校になったんだっけ((

コメント

トラックバック