男子もちゃんと歌ってください!

寺の場合は男子はリザルト出すぎ((
女子も仕事してください(
え?弐寺におにゃのこ?
beatmaniaって硬派なトランスやテクノ曲ばかりでしょ?
ビーマニは萌え要素とかキャラがないよねー。

ノンノン。
beatmaniaはともかく、こちらは~beatmania IIDX。


EDEN、ヒマワリ他Jポップも入ってるし、キャラだって人気。ポプ程多くないけど。
そうだ!(からふるぱすてる風)
白い白いアイツを  じゃなくてエキスパコースに挑戦
5曲の決められたコース(段位認定に比べゲージが殆ど回復しない)
どの筐体でも完走すれば100円5曲プレイできるね。難易度は様々w
N譜面コースは楽々~
(5曲目の曲名は)NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-
小次郎いや、ニュージェネ。 ちなみに、空POORはコンボ繋がるw

指定されたコースのラスト(5曲目)となるとなかなか緊張するもの(苦笑
まあ曜日リザの条件はゲージ100%のみだけど、これがなかなかry

IMG_7136.jpg

IIDX15 曜日リザルト (火曜日限定 特殊リザルト
リリス(雛月理々奈)召還!


えと、どなた(ぐぐれw
あ、男子の皆さん、合唱はちゃんとお腹から声出しましょう。(

コメント

トラックバック