優柔不断な場合、やる夫スレに感謝

さてとスタンダード1曲目は何をやるかな(・ω・)
IMG_7364.jpg N譜面フルコンAAA
(゜∀゜)八段のせいで全押しがマイベストカテゴリ1位だー

それはいいとして一曲目んーっと手始め?指慣らし?マーマーツインズ…
MtoP~

まあまあ
(´~`).いやーでもここはもう少し簡単な
PinkRoseやるかなやっぱりw(結局

オプションは正規譜面っと、
ハードでHS4、0速かな~
ターゲットスコアは同段位トップよりも筐体内トップでいいかな

あ?あと10秒切ってる?
よしケテーイ
スルッ→ズコー→カチッ

?(°Д°≡°Д°)?

黒鍵押してカテゴリクローズしてしまったorz
これはマズイ強制決定(ランダム選曲)になってしまう
TIMEさん:ピッ・・・ピッ・・・
とにかく譜面難易度をノーマルにして(カシャッ)
↓即
ズキューン! ディージェートゥルーパーズ!
ALPHABETカテ:MNOPランダム選曲

MAX300


間に合わず案の定時間切れだけど、N譜面だしまあクリアできるかな。
ってハード外すの忘れてる!

で、マックス300?
確かDDRの曲だっけ?
 MAXヨロロ?
あ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  やる夫のカットイン!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

確かやる10スレのやる夫の好きな曲DA!

曲は知らないけど、
曲名通り素直に最大BPM300に合わせればいいはず・・・
HS4,0→HS1,0

→曲開始

BPMほぼ予想通りキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
段階的ソフランじゃなくて助かった。
途中のトリルは気合で抜けれた。
IMG_7333.jpgMAX300N難抜け
思わぬアクシデントだったけど結果的に超ラッキーw
IMG_7330.jpg IMG_7340.jpg
その他 こっちを クルクルラブ更新

コメント

トラックバック