男フィーバー女フィーバー

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
H@ppy Choice!
今年の漢字一文字は何になるのでしょうかな。
・・・とかそんな時期だって誰かが言ってたよ

箇条書き(書きなぐり)日記スタート(
・テニスは1勝1敗 サーブ?入る時も入らない時も(ry
・s組は(修学旅行の送るほうの)荷物が比較的軽かったらしい。計画的w
しかも真面目らしい(自画自賛
ドラフト会議ネタ
・またもウィキペ自重
・考察
・大富豪は実力か運かそれとも、
・ケータイの電話番号の覚え方、と伝え方

・国語のH先生がおお振り読んでたよ!新刊どうこう言ってたよw
・ディスカッションの結果(ルー)
とりあえず話し合いで副会長候補にウタと共になれた。
1年生の方には他の役職へ回ってもらった。
最近の1年生は積極的ですな(
信任投票よろしく!!(選挙運動すなww)

・その隙間に来るw
・各駅停車で帰るのは気持ちいいw(夜でも余裕で座れる)

コメント

トラックバック