しゅごキャラ!56話「大空へ!飛び立つキモチ!」

しゅごしゅご続きの前に(一気に視聴)

好きだけで 楽しかった 恋はもうできないのかな
大人になってしまった心 痛い
夢見てるだけじゃ 叶わない 想いを伝えなくちゃね
難易度高めの 幸せ探し
※ニコニコ

珍しく追いついたーw
・な、は撫子、あらためなぎひこのな ※撫子ロックとは関係無いw
shugoc3056p001.jpg ・元クイーンが新ジャックに
・実は男の子でしたw
製作サイドをも驚かせた、原作ローゼンメイデンの人の驚きの展開。
最近のお子様向け朝番組には性別詐称なんてお手の物だって!(
でも1期のキャラデザは明らかに♀ry

・「面白いだけで理由は十分なのさ」wプラネタリウムの管理人w
shugoc3056p002.jpg  shugoc3056p003.jpg
・「宇宙ヤバイ」レベルの話にw
・「ま~た日奈森あむだぎゃー」「ターゲットと一緒におるぅ(↓) どうする(↑)?」
デジモンのアルマジモンはエセ名古屋弁だったが
ルル一家(ナナは特に)本当の名古屋弁のようだwww

・結局AMU道に迷うw
・あっさりww
・りま「撫子って誰」 w
嘘泣きがバレたwww なぎひこ流石
shugoc3056p004.jpg ういろうの宣伝までしちゃうw
名古屋はええよですねw
・なんとなくレーダー発動中
・やっぱり、ういろ食べてるw
・緑の子はフレンドリーでマイペー・スゥ

・「危なかったがー」
・やったらええがね! はいナゾキャラチェンジでました。
shugoc3056p005.jpg ・ガーディアン勢も5人キャラなりと
子供向けで朝から幼女の裸を堂々と(日本のアニメクオリティw
なぎひこはどうするw

shugoc3056p006.jpg自販機 空を飛ぶ
・こちらアミュレットハート、着地は問題ない と言った所。
shugoc3056p008.jpg・(まさかややのゴーゴーアヒルちゃんにこんな利用方法がっ…)
shugoc3056p009.jpg 赤い子(ラン)とあむも
新アイテムでソニックみたいなチート化が(でも何でもありと言う訳ではないw)
・宇宙は遠かったw
・みんなお疲れー なぎー乙カレー

・バレなかったけどこれは今後どうなるw
・ロッタラロッタラ
・次回危険の気配

コメント

トラックバック