沖縄修学旅行1日目

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
修学旅行と言えば中学生の頃は蕎麦を無料で食べたり
京都タワーでポップン2だったり(→No.45)
鹿が鹿できししかだったり、えーっとまあいいや。

て、とにかくWe love OKINAWA!な旅が始まる↓

沖縄に関しては、散々ウィキペ総合学習や英語の授業で
事前授業らしきものをやったからある程度は分かっているようでry
写真はシーサーで加工(でも写真メインw
・I「羽田空港で○○様と握手ー!」w 賢者!忍者!
・僕の飛行機か…
・2008年1月以来の飛行機だよ←
・搭乗券はタッチでオッケーなANA
IMG_7948.jpg 機内のKD・US
・離陸と着陸で拍手が起きたww女子騒ぎすぎw飛んで当たり前楽しいからおk
・アイハブユーハブ

・那覇空港で○○様と握手ー!
・ポケモンジェット発見
・暑いww
IMG_7949.jpg ガソリン レギュラー119円w
HAPPY SKY>>

IMG_7955.jpg ひめゆりの塔
IMG_7956.jpg K「うちの学校歓迎されてるぞw」
IMG_7959.jpg シーサシーサー
IMG_7960.jpg 三線(さんしん)ですね。
IMG_7974.jpg 平和記念公園
IMG_7978.jpg IMG_7963.jpg
UNHAPPY SKY>
不安な感じの天気予報でしたが、1日目ちょっと降っただけで
結局折り畳み傘は使わず、それ以降も晴れ・曇りのみでハピスカでした。
IMG_7972.jpg 校長先生とID君
・シーサーと星の砂で100円ウマー(小さなおばあさんの店w

IMG_7986.jpg 夕食ウマー
しかしゴーヤチャンプルは量が多かったw
沖縄そばも出たよ。パイナップル食べづらかったよw

・沖縄戦の生存者の方の平和講演会
色々な事を考えさせられます。

・その後自由時間
修学旅行 アンサイクロペディア

そんな訳で次の日のお菓子を賭けて例の点数製UNOで対戦。
KW、ウタ、HM、IH、パプキ、ふはつ、HRな順位でしたよたぶん
消灯時間までに部屋に帰り、風呂へ。
人数的にカラスの行水であるw
「おい水でねぇww」

・皆の歯ブラシと歯磨き粉。

コメント

トラックバック