沖縄修学旅行2日目

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
IMG_7991.jpg タクシーの山

・朝 バイキング
好きなだけ食えー!!♪(バイキングマン)
・隠された和食w
・OGさんの名言「生えてる木が沖縄だよー!」
・2日目は班ごとにタクシーで自由行動

まず首里城へ。
IMG_8008.jpg IMG_8064.jpg
流石首里城だ!何ともないぜ!なんくるないさー!モーマンタイ(

IMG_8021.jpg 首里城の内部初公開(違)
IMG_8028.jpg 撮影可ゾーンです。
記念撮影をしたりうろうろ~。
IMG_8065.jpg お茶一列ビンゴ!(

IMG_8067.jpg
(沖縄県)浦添市キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ラプンツェルで遠くで花見で一杯でKnock Out Regretsな
MAKIの出身地『浦添市』


MAKI好きなら一度は訪れたい(聖地巡礼?)場所かもですね。良い雰囲気でした。

・道の駅かでな へ
IMG_8073.jpg 米軍基地 飛行機も飛んでました。
IMG_8079.jpg ソーキそばは結構大盛りでした
・ゴーヤ娘見つけたw
IMG_8094.jpg 森のガラス館へ。

IMG_8092.jpg ガラス工芸を体験
教えてもらいながらちょいちょいっと、
丸っこいのを作りました。簡単に体験できてGOOD。
IMG_8097.jpg 一種のギャンブルwww
班の中で2人程連コしていましたが、入ったり入らなかったりw
元は取れていたと思う。

IMG_8100.jpg このガラス細工はw
高すぎるので見るだけです。近寄るのも危ないです。←
IMG_8103.jpg IMG_8114.jpg
海岸へ行ってうろうろ~。
ヤドカリと戯れたり、石を投げて弾かせたりw

IMG_8120.jpg IMG_8126.jpg
珊瑚も一杯あった。

・夜もバイキングw
好きなだけ食えー!!♪(2回目)

・西武ファンが異様な盛り上がりw
・修学旅行の巨人補正は顕在か

・横浜ベイスターズがキャンプ中。べいたんw
・4人でマリパDS 15ターン。 (HG、OT、パプ、NT)
3位でしたw 64と似てるのもあるけど結構違うねー
・キャッチタッチヨッシーとか懐かしいw ゴリ押しで何とかなるw

・またも部屋移動して集まって
(PSPで)ニコニコ関係のを見たりカオスったりわらわらw
UNOは最下位でしたw お菓子買ったよw

あと大富豪とかウタと「見えない熾烈な争い」の七並べとか
沖縄トランプで会話作りw なんくるないさ~
・新しい遊戯王すげぇw

・KDの自作コンセントが役立ったw
・ついでにプーさんがどうぶつの森かで迷ったトランプも自室で役に立ったw
・TVでヲタ芸w
・第二の触れない小室容疑者((
・早く寝ろKDw ・うるさいうるさいうるさいwwww
IMG_8134.jpg おーいお茶!

コメント

トラックバック