沖縄修学旅行3日目

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・朝、
好ーきーなーだーけー食
あれ?違う?(←

昨日気づいたけど、
IMG_8140.jpg IMG_8146.jpg
泊まったホテルにまさかのギタフリ2nd しかも故障中w
他にもサラリーマンチャンプとか古そうなの色々ありました。
なんなんだチサンリゾートwいいぞもっとやれ
IMG_8395.jpg ちゅら水へ歩いてすぐ行ける位置
・ニホンノミカタとATPの歌が似てるw
・マリンスポーツへ
バス→船
IMG_8156.jpg 船内より
IMG_8164.jpg 島に着いたー
アンインストール アンインストール(違)

IMG_8195a.jpg 海が綺麗だなぁ~(名言その2)

(去年以来の)海はやっぱりしょっぱいw
でも江ノ島と違って、沖縄の海は本当綺麗!

バナナボートはまあまあ爽快でしたw
体重の都合で「(全員)一つ前につめて」とか言われたけどww

シュノーケリングは間近にお魚さんを見たり餌をあげたり
あとインストラクターの方が取ったナマコを触ったり!ヌメヌメw

餌を食べてくれるお魚さん凄かった。貴重な体験でした。
あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは♪
強制ライフジャケット・ウェットスーツなので泳げない人も安心。潜らないしw

昼は弁当でした。
着替えで何かがあってまあフィールオーライ!w
IMG_8194.jpg ヤドカリと戯れたり
IMG_8198.jpg IMG_8200.jpg
先生は24時間勤務じゃなかったり(飲んでる?w)
・海を後に。
美ら海水族館へ。
「真夏の恋は ちゅらちゅらLove☆」←曲名

IMG_8221.jpg IMG_8223.jpg
IMG_8232.jpg IMG_8236.jpg
からふるぱすてるっと、
カラフルで多種多様な生き物が居ました。
みんなちがって、みんないい。

ウタちゃんがあれはこっちの方でも釣れるとか、あれは不味いとか旨いとか
詳しく色々話してくれるので、面白かったです。サメとかも居ました。

IMG_8254.jpg IMG_8311.jpg
IMG_8359.jpg IMG_8364.jpg
たん可愛い
息継ぎの瞬間を動画に…←
・写真撮って下さいとか他のグループに頼まれると大変ですw

IMG_8337.jpg IMG_8375.jpg
IMG_8389.jpg
超巨大生物やマナティー等。
やっぱり亀かわいいw
・そんなこんなで歩いてホテルへ帰る。
ホテル内はペットボトル200円なのに、水族館は150円だったなぁw

夜はまたまたバイキングだよっやったね
好きなだけ食えー!!♪(3回目)

・金庫ロックww 3桁の数字をざわっ・・・・
・最後の夜は、I氏を加えて8人でUNO
ドロー2・4・ワイルドの組み合わせで
一周以上してドロー22枚とかあったw


IMG_8402.jpg こんな感じで
何か間違った方向へ盛り上がったりw
だからと言って恋愛ゲームのようなものをやり出すのはどうなんでしょうかねww
・例によってBGMはニコ動関連らんらんるーとかカオスな曲や
はたまた懐かしい「ナージャ」とかも流れてましたw
・恋は臆病あさき版?

コメント

トラックバック