沖縄修学旅行4日目

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・名言その3「癒さられる」
・ケータイ貸して頂きましたが迷いますね←

慣れないメールで連絡取るも
マイミクの昇龍さんとは日程的に会えないwドンマイでした
・国際通りでお土産・買い物
ちんすこうのイイ店があるらしいが班員全員場所が分からない。
→少し歩くとすぐあったwww
「 目標を達成しました 」

買ったり食べたり
不「もしもし
パ「もしもし
不「もしもし
パ「もしもし
ry
二「いっちゃいますかw
・ふはつと合流してゲームインナハw
IMG_8418.jpg
・ポプアニメロ台、寺は画面が汚いのが残念。
八段は久しぶりにダーティー抜けたのに電人で落ちたw意味無いw

修学旅行中に修学旅行中の大輔の前でDaisukeをやるwww
IMG_8422.jpg
・沖縄県内唯一らしいjubeat(2台)
・I君もjubeatやってたw 3曲目、天体観測赤で落ちてた

・ゆいレールとか言うモノレールにのって空港へ。
・気圧でペットボトルがw
IMG_8485.jpg IMG_8481.jpg
・修学旅行中にパーキッツのパラボラ購入!
・修学旅行中にキーマニをプレイwww

コメント

トラックバック