ポップン17 ロケテスト

pop'n music 17 THE MOVIEのロケテストへ(京急川崎)
IMG_8521.jpg IMG_8527.jpg

マイミクのにっしーさん、Polixさん、他とオフ会。
京急川崎で全員集合!とっても話しやすくて楽しかったですw
半分しかない黒糖プリッツでスイマセンw

ポプ17のロケテへ。
アドレッセンスH、キネマ2H、フォークトロニカEXをプレイ。

パキは今回もノリの良い曲。パラボラに入ってるピンク。良譜面。
久米さんは細かい交互譜面のある低速曲。
Dormirはカンランシャを強化した感じ。曲調はロンドっぽい?
掛け声とか早口?みたいなのもあって、メルヘンな感じで面白い曲だったかな。

アルケー移植ですね分かりますとロケテノートに書いたw

その後ジョナサン行ったり川崎・横浜のゲーセン巡り。
あとぺ氏と青電も急遽着いて来ました。DDRがかなりうまいw
人が多くてあまり良い環境では無かったけど、
皆凄く楽しかったです!イェーイ!

収穫は間違えて選んでしまったガニメデ灰乱クリア
Linus穴は72%くらいだった。もう少し!

八段は久しぶりに白壁で落ちた。白壁ならしょうがない。
ダーティーで一瞬8%くらいまで下がったけどねw

ポプの爆音晒し台でちびっこアイドルやったらフルコンするし
チアパラEXも初の85000点越え!
実はMな要素もあるかもしれないww
あとモンゴルEXも赤ゲージ2本でクリアできた!ふはつアドバイスありがとう!

コメント

トラックバック