にゃんぼ聴く。

パプキマンです。dj papkです。
お絵描きチャットでのHNは最近殆ど使っていません。
偽者が居たらきっとそれは偽者です。
ズコー(No.2256)と膝擦り剥いたせいで毎日お風呂がうひょーな感じでみゃー。

ごめんなさい。
普通のメールのはずなのに、
ある方のメールが迷惑メールとして避けられていました。

前に初期化した後登録するの漏れていたり
アドレス変更されていたのかも。
急な用事で返信が遅い場合、一行でいいので再度、追加送信して下さい。
PCは基本容量とか気にせず送っていいので。
それかweb拍手とかにご一報orブログのコメやメッセ等へ。

ブログのコメントのNGワードもかなり増やしました。
普通のコメントのつもりでも弾かれちゃったらスマソ。
それっぽい語句は別の表現に変えてコメントしてください。
困った世の中です本当!スムーチ

リンク一件追加しました。

web拍手返信
>孝橋は…
一部省略させて頂きました。よく分からないけどその人はイクナイって事らしい。

コメント

トラックバック