Leaving...(youtube動画)

  • カテゴリ:音楽
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
※Leaving...のアーティスト名はSEIYA MURAI meets "eimy"
歌詞や正規の音源がほしい方は、サントラを購入(ry
LONG版が聴きたい方は「plug+program」



曲自体はPink Rose 2 みたいな。ホホナデール
歌ってる人、本業はデザイナーなんだぜっ!。これで歌は素人とかww
素敵な、癒される良い声。
ポップンのデザイナーになるには歌も歌えないと(違うww

小次郎(このブログの右上常駐キャラ)のような愛らしいキャラを生み出し、
絵も歌も上手いeimy
コメントからも楽しそうな様子が伝わってくるし、凄く尊敬できる方。

小次郎ラヴだけどでもLeavingは出来ない(←
※動画はHYPER譜面(☆8)です。。穴は☆10強。

気がついたら同じ曲ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずに部分殺しに挑戦するけど、すぐにゲージ落ちるよ

地力と勇気があれば 楽にコンボだって繋がるけど
何回やっても 何回やっても Leaving...穴 できないよ

あの縦連何回やっても抜けれない
皿捨て 気合で刻み込んでも ゲージは突如急降下

HARDゲージも試してみたけど 途中で減ってちゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために
僕は七段なりに地力を高めてく

コメント

トラックバック