God's in his heaven,

ポップンでハウスNとハウスEXとハウスHとハウスHをやったんですが
BAD1連発でもう笑うしかなかった
低レベルだけどハウスHはとっても繋ぎ辛い。
41のハウスEXはクリアマークつけたら放置です。もうやらんw

サーフィーHもBAD1で未だにフルコン出来ない(縦連打が
アドベンチャEXはフルコン達成。よしゃー

アーバンメロウポップが神曲だと気がついた。
BAD2で88888点ゾロ目w(´・ω・`)

IIDXは・・・
http://www.shoesmusic.com/voice3/voice3.cgi
まずはリトプリでHandsome JET氏を追悼。
ウィークリーに来たら1週間はコナミをコンマイって呼ばない。

ホームじゃない某店だけど
知らない七段の子と回しプレイw
漫画だとここはナンパする所だったなw
向こうも七段だし店舗内検索でライバル登録くらいはありかも。
やっぱりミクs(ry)

とか何とかで!

P1000491.jpg ギガー灰
P1000492.jpg
IIDX 段位認定 八段 合格 71%

トリル当たり+皿捨てと言うゆとり八段なのは秘密っ!
100-100-32-16
やっぱり少年Aが鬼門でした(
ギガは地力よりも気合で何とか出来る。
ラストの皿は無視して、右手で6767頑張った。

Byebye nebbish boy! さよなら意気地なし!
And my incubus! さよなら僕の悪夢!
Perplexing paradox! 面倒なパラドックス、
Isn't this the romance? これもロマンスじゃない?

…もしInnocent Wallsだったら無理ですww

その他
Distress難(元六段ボス)
THE SAFARI ノマゲクリア(鏡つけてみたら出来たよ)

ダーティー灰出来ないゆとり八段w

(「・ω・)「長かったね。九ヶ月もありがとう。
八段になってもアイラブサファリ。

待てよ…

今まで 「七段なのにリトスマできるんだ!すげー!」

これから「八段なのにスクスカ穴もできないとかゆとり乙」

ってなるのかも!

コメント

トラックバック