SN2さらば~

P1000658.jpg
Baby's Tears(スカイガールズ オープニングテーマ) 踊 フルコンA!
NG有りのエセフルコンだけどw

グレンラガンやスカガみたいな曲がアニメ映像付でDDRに入った
と言うことで、一時期は全世界選曲1位になったりもして話題になりましたが、
なんだかんだ言ってSN2は良作だったのでは。

だってスカガ大好きですし。(そっちww)


P1000644.jpg Knock Out Regrets激クリア
P1000648.jpg ヒマワリ激B

P1000650.jpg P1000661.jpg P1000668.jpg
ベビーズティーアズ全譜面制覇(これはいい粘着ww

削除されると分かっているから出来る事。
新作ではもうやれなくなるし(このスカガのお尻映像も筐体では見えなくなるw)
P1000663.jpg プリンさんはお帰り下さい。(出したの初めて)
やらないか?って?  うん。やらないよ。上。
P1000670.jpg バイバイサンキュー。
Xでもまったり中級者?プレイでいきたいと思いますです。では。

コメント

トラックバック