トラタワ新店舗探索

トライアミューズメントタワー
通称トラタワですよ。
とらたわスタッフブログ
まさかの太鼓以外のナムコの音ゲーw
1990って古い。

寺6台ポプ4台と言うラインナップだったり
コンプ2や5鍵FINAL、キーマニがあったりと
都内のど真ん中にしてはレアな環境です。勿論良い意味で。

新店舗に移転したらしいのでチェキ。
パソコンショップドスパラ(1,2F)の上にあるらしい。

流石、エレベータも最新式だぞ。
P1000843.jpg \(^o^)/
これは乗りづらいエレベーターw
内部は綺麗だったw

ちなみに店内は普通のゲセンなのです。
外観に騙されちゃ駄目。良い意味で日本の文化を肯定するのさ。

・前より全体的に広くなった気がする。
・一部タバコ臭い場所を除けば、結構快適。
・アキバ系オタクよりもおっさんばっかりな件。
・音ゲーコーナーは学生DQN若者他ry

そしたら何と、
キーマニを女の子二人組があれこれ言いつつ楽しそうにプレイしていた!
遊ステフリープレイ以外で初めてキーマニやってる人見たかな
そっとしておきましたw
今回の目的はキーマニじゃなくて…?(続く→2419へ

コメント

トラックバック