Miracle Halloween マジハロ プレイ記

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
長いです。運の有効利用です。↓
2chテンプレサイト:パチスロ マジカルハロウィン

と言う訳で、トラタワ9Fでマジハロ初打ち!!
ゲーセンスロットなので100円=50クレ、設定456確定。
機種割(107.2%、112.6%、118.3%)とか4号機並ww
「確率」は本当に正しいのか。いざ参らん・・・

※4号機…BIG1回で700枚とか、ATで一撃万枚とかギャンブル性が高い。
現在は本物のお店では絶対打てない。
※5号機…現在主流のスロ、一度に大量獲得は出来ないものの
RT等を長く続かせてちまちま、じわりじわりとメダルを稼げるシステム。

実は私5号機打つの初めてですよw
(勿論ゲーセンオンリーだけど)

マジハロ自体はNo.1088の頃から気にしてる(2007年の機種)

キャラが可愛いとかKPEが作ってるとか、ポップンのさなが歌歌ってるとか
そういうのはさておき、(アリスたんは可愛いがw)
正直、RTでちまちま稼ぐ…なんて詰まらないと思っていました。←先入観。

・押し順
中左右だと共通9枚役をカバーしつつ、
小役成立フラグも大体見抜けるので良いね。
演出有り時のみ黒ハロウィン狙いでスイカをフォロー。

P1000805.jpg 開始300円でBIG!(赤7)
全てのボーナス後、RT(カボチャレンジ)がもれなくついてくる。
ほぼずっとリプレイが揃うので、枚数維持には最適。
画面のカボチャの演出が飽きないように面白いw
チェリー入賞で終了。成立時に揃う確率は1/3。
それを8回連続で自力回避(リプパン外し)すればARTに昇格。

P1000807.jpg あれ?7回連続チェリ外し成功w

そして8回目の「???」。

成功www

最初のカボチャレでチェリ8回外しとはw 約3,9%(2/3の8乗)の引き!

P1000809.jpg ART!カボチャンスにw
カボチャン中は単色9枚役・パンク役のナビがついてくるため
AT程では無いが、ちょっとずつメダルが増えていく。
(勿論リプレイタイムも続く)
初打ちなのに絶好調でウハウハだぞww

P1000812.jpg もいっちょビジ!

・バトル演出のウルフ~~がイイねw
周りのおじさんの注目を集めるw
・スイカ→デカカボアタックで昇格も1回あった!

P1000814.jpg 銅宝箱!

そしてカボチャン中BIGも。
P1000819.jpg Sana の 神曲!
君を~誰よりも~思っているから~♪♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5902511

P1000825.jpg カボチャンス!って長くね?www

P1000831.jpg 途中でカボチャレ転落も、
REGを挟みつつ、うまーく継続!

P1000833.jpg 宝箱ゲトー
P1000837.jpg REG中宝箱もww

P1000841.jpg 
933枚、453G継続!w

その後もビジレジ、カボチャレ・カボチャンとそこそこ当たるww

記録としては
B6、R4(以上)、BIG3回がカボチャ中

・200枚でコイン入りのカプセルが排出される。
次回50クレ(100円分)として使うか、下の階のゲーム1クレサービス。
ポイントとして保持も可能。

P1000845.jpg 9ptゲットww
本当なら1800枚っすかww
次回450枚分になるなw
期限は無いみたいだし、ギャラリーを連れていきたいw
秋葉原は"知ってる人"と回った方が楽しいもんねwwがおーw

コメント

トラックバック