AOU 2009

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
今年は行かなくて良かったのかなw
新作体験だけじゃなくて、イベント・プレゼントもあるけど。
去年のブロック型jubeatメモ帳とかまだ持ってまーす。

524 :446:2009/02/20(金) 11:20:52 ID:AjM3a+ZgO
指は大会中のため一時ストップ。120分待ちって書いてある。
ギタドラは…待ち看板通過しちゃったからわからないけど、
さっきの時点では70分と60分だった。
DDRは100分だった。
今ポプが80分待ちって…。

82 :1663-446 ◆Liddell9aU :2009/02/21(土) 10:38:50
カテは1~15でひとつ。白ボタンで送れる。CSカテも同仕様。
フリープレイなのでお金はかからないけど、時間がものすごくかかります。
ただいまポプ120分、寺300分待ちバロスwwww

85 :爆音で名前が聞こえません:2009/02/21(土) 10:41:18
>>82
その300分待ちの中にいる俺もっとバロスwww

(´;ω;`)

91 :爆音で名前が聞こえません:2009/02/21(土) 10:47:21
只今ポ90分、指65分、寺300分。

300分て5時間だからな。
そのままイベント終わるwwwww

コメント

トラックバック