傷つくことでいつかは 優しくなれる 誰にでも

今日は、急な用で東京へ。
結局、かなりの時間暇を持て余す事となった。
(喫茶店等でまったりくつろいだりするのもいいけど)
ここはあえてあまりにも急な「ねえねえ遊ぼうよー」メールを送信
東京23区と言ってもちょっと田舎の方だし、
今日の今日じゃ皆も都合があるから流石に無理かな

と思ったら青電がokらしいので来てくれた!w
アミューズメントスペース・マジック上板橋 へ。
残念ながら彼の本業のDDRは無かったんだけどね。
P1001081.jpg IIDX switch (N/H) スコアは気にせずw
弐寺でも左右別難易度譜面は出来る・・・と。
その他大桟橋、アーススケープ、スムーチとかをやりました。
PCが使えれば、弐寺風の(FLASH含む)ゲームも多いから、
練習になると思う。BBR2ndとかね。

Carmbeatもよろしく←宣伝w


ドラムも1プレイ。
Be proud赤、ダイヤモンド黄、恋は臆病赤、ヒマワリ赤
恋は臆病は70台ながら逆詐称でおいしいです
(コンボ切りはあるものの、
連続したミスが出にくい譜面なので落ち着いて出来る)
らったった~。
ヒマワリは落ちました。ラストが全然安定しませんw

なんとここには指糸が2台ある!(100円3曲)
と言うわけで、青電と初の店内対戦プレーをしました。
実はjubeatやるの久しぶりw
P1001088.jpg 負けないで
記録はアイレボへ
http://mp.i-revo.jp/user.php/hiqmsqwu/entry/14.html?lp=1

うろうろしたけどDDRはやっぱり無かった。
太鼓とポップンは結構上手そうな人がやっていました。

P1001093.jpg
QMA6稼動間近なので、5が100円2クレで4台設置。
比較的調子が良くてトーナメント優勝!ww

青電がトレイン検定をプレイ。
ペンちゃんとは訳が違うらしい(→2058)

横で見ていました所
相変わらず殆どの問題が分からないのですが
流石青電、伊達じゃなくて本物だw
問題に恵まれて無さそうなものの、軽く2000点越えてました。
Suicaのタイポはちょっと勿体無かったな~

QMA6になるまでにSを取れるのでしょうかね。
あと数日しか無いじゃんwww

コメント

トラックバック