走れマキバオー おお牧場はみどり

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FMAP
去年1508.htmlと同じように、1500m走。

本来は新学期(4月)にやる種目を、
先生方のささやかな心遣いにより、この持久走の時期(3月)に
やっている…らしい。確かにその方が良い!w ・3学期=ラン(赤い娘)

結果は 6分43秒
俺「643のゲッツー」
(パートナー)K「ダブルプレーかww」
俺「www」

流石(彼は元野球部)、643!で分かってくれたw

どう見ても去年よりタイム落ちていますw(+13秒)
長距離は少しだけ成長したのに中距離は(ry)
走り終わった後は足が~足が~状態w
これが乳酸?感じるな、考えるんだ!

(1.5 / 403) * 3 600 = 13.3995037 (時速13、4kmくらい)

まだまだ大丈夫、周りに流されるな落ち着いてマイペースで進めばいい
いけるセカンドウィンドとガールズウィンドが残ってる、いいぞそうだ、いけいけ
もっと熱くなれよ頑張れがんばれやれば出来る絶対出来る
諦めんなよ!絶対あきら
・・・今回はさほどセカンドウィンド感じなかったようなww

・元野球部だけど遅かったwドンマイ
・ゴルフテニスソフボバレー
・アドレッセンス!
・世界史「がちょーん」ww
・戦争と平和 給食と人生。
・ワードで賞状を作るのだっ!

コメント

トラックバック