こどものじかん 2学期!

漫画・アニメ 「こどものじかん」 とは?

・頭に音がつくと全く別の作品を指すことになるために注意が必要。
・現実の教育現場で起きている問題とか結構取り上げてて、
実際の小学校教師が読んでも割とためになるんだけど、
漫画の表紙と世間のこの漫画に対するイメージがあれなせいで大っぴらに読めない。
基本(原則)的には
ある小学校に赴任した新任教師が、あれこれしつつ頑張っていくお話。


開始1秒で「例外」ですね。分かります。


健全な中高生の皆は
良からぬ事を考えたかもしれないけどね。
予防接種なら仕方ないww」


んで、まさかの続編。第2期って事で、
特別編「くろちゃんとしろちゃん」

白ってそういう事かwwww

kojika2a0005.jpg
とりあえずはいはいロリコンロリコン思いながら見てみると
11:30くらいで小学4年でケータリングやカードはねーよ
と言うか金持ち羨ましいけどこの家庭は現代社会の問題を風刺うわ(ry)
とか何とかレズは異常なのかノーマルなのかとか
要するに黒ちゃんいっぱいで大満足です←
ほぼ一話完結のお話なので一見あれ。
断言する。ただのへんたいエロアニメでは無いww

opは何という良曲。気に入った。
edはノリ良し日曜日。

子供に媚びてんじゃねえよ
お前こそ頑張れっての このカン※※!

コメント

トラックバック