JOKER

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ホーム?のアラビアンクリスタルがオフラインになっていました。
QMAとか他のe-AMUは大丈夫そうなのに。
土日は家族連れとか結構やってて混んでるのにw
まあゲーム性に大きな影響は無い(MAPカード位)

・今日のアラクリは?
DXクリスタルMAPキター!店員GJ。
日替わりなのか何なのか。(曜日別では無さそう)

ミニゲーム多発w カードからもミニゲーム。
どっちのお宝(1人プレイ)で192枚ゲット
これは上手くいけば稼げるミニゲームw
P1001399.jpg  ∑(´・ω・`).もっさり
ただし手前がちょっと大変な事にw

案外、自分で入れた所は
整地しなくても意外と奥に押し出せるようです。
お宝キャッチ77枚
砲丸でパフェ(これは簡単)
アラクリ版「ポップン」のミニゲームはまだやったこと無いです。
P1001400.jpg 29×8で232枚
300枚以下なのでダブルうpせず。
ブルークリスタルゲームで少しずつ稼ぐw

・結局DXクリゲには行かず。
・ノーマルリーチ発展無しで確変(5揃い)w
・そこそこ落ちるのでメダル微増
・長く遊べるのがいいね!またやりたい気持ちになる。
・何より3図柄のラサが(しつこいwww
IMG_0171_20090322231954.jpg
3BET533枚
※ジョーカー3つで一撃10万枚でしたね。

(153枚からHHHDとダブルアップ成功)
叩き過ぎ?ハーフダブルは安心して見られる
ギャンブルなのに臆病wwチキンwwww
まあ最後だけちょっとギャンブラーって所か。
(77)+76+76+304

285→687→最終319枚。預け。
IMG_0178_20090322231954.jpg 赤7
メダルが使えるスロットも少々。
リオデカーニバルでB3R2。リオチャンス無し。ショボーン
出目は面白い。

コメント

トラックバック