大好きな物を見失わずに ずっと貫けたならいいね

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近はロング版がある曲も多いけれど、、
不思議とゲームサイズ版好きになれる。
ちょっとしたアレンジの差なのかな?
それとも・・・?
P1001418.jpg ゴーイングマイウェイ!
ゴマウェの譜面、久しぶりにやってみたら凄く楽しかった!
GFでもやってみようかな(死亡フラグ)
P1001425.jpg からふるぱすてる赤更新
バスgdgdでのクリア。
細かいことは気にしない(byやる夫)
からぱすも良いけど、ちゅらちゅらLOVEも忘れずに!
まったり沖縄ポップス。
P1001427.jpg (vivi)
※スキル対象曲です

P1001431.jpg また会えたねアルケー
※常時解禁しています。
P1001432.jpg
EXステージだと背景がちょっと変わる
あとフリープレイではなく時間制です。
P1001436.jpg スキル661,98
もうすぐV6な季節。

コメント

トラックバック