厄い モニモニ

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
・WBC日本優勝(連覇)キター
映画化決定(違う)
イチロー「ほぼ、いきかけました」
「神が降りてきたという感じ。」
やっぱりイチローは神か!
そういえば、ヤクルツの魔将もマイペースで相変わらず(ry)

・秦野駅
P1001464.jpg 新型
小田急GJ。秦野サイコーー。
ところで新型でも例の遅延や次の電車消滅はあるのかね?w

・学校、個人写真撮影
流れ作業だ~
制服全部止めて着ろー 苦しいー←
・教科書購入。それほど重くなかったね。
・KD氏なめられてる?w
・FC2の記事投稿後の広告がミクみたい
・ネバダから桜が来ました第二弾。
・3時間目は薬物乱用防止講話
20分くらいのビデオを鑑賞しました。
皆分かってると思うけど薬物は「ダメ。ゼッタイ。」

Q.薬物じゃなくて、
楽曲に依存している場合はどうすれば?

A.どれどれ。ふむふむ。これはけしからん。
何というカオス…あれ?

コメント

トラックバック