自己紹介 -太鼓の腕前-

.ccドメインのメールを全て拒否しました。
大丈夫だと思うけどメール通じなかったらご一報!

・インスパイア元:數浜湾駄
(昔の自己紹介)
●HN
パプキマン (カボちゃん、dj papk)
パンプキン違うw

●(筐体)登録ネーム
ぱぷきま、かめたん他多数。
名前変えることも楽しみの一つじゃない?

・太鼓歴
家庭用なら初代。ACは5~

☆特徴☆
AC11のプレイ回数8、5回くらい
(0,5回はペンちゃんにおごって貰った)

・得意
カニカニを初見クリア!
メヌエットをハウスで初見クリア!

圧倒的な初見力はペ氏やスピン等にも認められかけている。
最近ではメーデー初見フルコンを達成。
その一方で(太鼓7の頃から)連打が嫌い
+精度も凡人なのでスコアはたいしたこと無い。

ハウスだとクリア力もかなり落ちる。(他人のPCを使うようなモノ)

ただし
2曲で267万6500点(平均133万8250点)
と言う点数を「叩き出した」り、
たまに覚醒する。

理論値ではなく実際に2曲267、65万点を出すのは
現在では勿論、当時ですら奇跡に近い事だったのかも。
(7以外の筐体ではDADDYフルコンすらしていないww)←

・自慢
オトメロディーフルコン達成率100%
(初見も含めやる度全てフルコン。削除曲だがw)

(New!)
アニスペの家庭用譜面の響け(鬼)フルコン達成。(放置効果)

・悲しいこと
近所にメンテの良い筐体が無い
白鳥が消えた
200円のマイバチが既に賢者化・アミュレット化している。

・期待
凛としてなんちゃらら

●一言
マルチ音ゲープレイヤーとして、タカハシさんの存在は大きい。
タカハシさんを目標に頑張ろう。(→Let's IIDX?ww)
あと、これでもドンだーです>ペ他

スーパークリアラーなマルチ音ゲープレイヤー
略してキーマニスト。

・ロール
パン?

コメント

トラックバック